みやっちの今日を振り返って 長崎鼻パーキングガーデン 観光客増えましたね
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

長崎鼻パーキングガーデン 観光客増えましたね

鹿児島県指宿市にある、長崎鼻パーキングガーデンに

行ってきました。今回、一眼レフにて写真撮影が目的です。

また、同時期に熊本県の、サンキューくまさんも指宿に来ていた

みたいで、写真がダブってしまうので、なるべく別写真を使い

たいと思います。

ブロガー  >>>  がんばれ みなまた!

まぁ、前回と今回、ブログのネタ切れで近場で済ませただけ

なんですけどね。ここから、自宅まで2kぐらいです。

長崎鼻パーキングガーデン

やはり以前と比べると、観光客が増えましたね。

以前は、閑古鳥が鳴いてました。

行ったのは1月12日(土)、菜の花マラソンの前日という

こともあるかもしれません。

長崎鼻パーキングガーデン

長崎鼻パーキングガーデン

灯台・海岸に向かっていますが、昔から比べると

お客さんも、ちらほら、いるようです。

長崎鼻パーキングガーデン

前・・・この看板あったっけな?

この辺の、観光地を紹介しています。

長崎鼻パーキングガーデン

この辺は、うみがめの産卵場所みたいなんですが、

近くにいながら、自分は見た事ないんですよね。

長崎鼻パーキングガーデン

海岸沿いでは、魚釣りしている人がいます。

自分も小学生の頃に、たまに魚釣りに来てましたが、

この辺は、海が綺麗なんですよね。

長崎鼻パーキングガーデン

そして灯台です。

久しぶりに、この辺まで来ました。

そして、写真撮影中・・・親戚の叔父さん・叔母さんと

偶然お会いして。しばらく話しました。

そして別れた後・・・

長崎鼻パーキングガーデン
☆クリックにて、○部分が拡大!

小鳥まで撮影できました。

じゃあ帰るか・・・

長崎鼻パーキングガーデン

帰り、お店の子供マネキンの下で、猫がひなたぼっこ。

そしたら・・・

猫「おい来てみろよ。変なやつが写真とってるぜ!」

長崎鼻パーキングガーデン

と言ったかどうかは、わかりませんが犬が現れました。

犬と猫・・・仲良さそうです。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
長崎鼻、同じ日に行かれてたんですね。私は、9時30分ころから30分ちょっといたと思います。
魚釣りの方も見ましたし、猫が小鳥を狙っていました。
開聞岳の山頂の雲がなかなかとれずに、しばらく待ちましたが、あきらめて他のところの観光に行きました。
指宿は、渋滞もなくのんびりしていて、私の好きな観光地のひとつです。

Re: No title

がんばれ みなまた! さんへ

こんばんは
やはり、同日でしたか・・・自分が行った時間は11時30分から、
12時過ぎでした。フラワーパークを先に行ったので、逆だったら
すれ違っていたかもしれませんね。

この日は、菜の花マラソンの会場付近だけ、混んでいましたね。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX