みやっちの今日を振り返って 風が強くて、特に首が寒い・・・
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

風が強くて、特に首が寒い・・・

農作業は、以前より忙しくなくなったものの、普段生活

している環境と違い、特に畑の中は風が強くて寒いです。

いつも自分は・・・

上:肌着・長袖・ジャージ・毛糸のセーター・ジャンパー

下:パンツ・タイツ・ジャージ・防水カッパ

そして首まわりに、タオル。頭に毛糸の帽子。にて作業

していますが・・・今回、購入してしまいました。

ネックウォーマー

ネックウォーマー

ネックウォーマーって、けっこう若者が付けているもの

というイメージが強いのですが、そんな事言ってられないです。

畑で、装着してみましたが、暖かいです。

そして、値段も・・・298円!大型薬局で購入しました。

値段から言って、中国製かと思いますが、けっこういいです。

これから、スナップエンドウの収穫も終盤を迎え、いよいよ

人参の収穫も2月中旬ぐらいから始まると思うので、かかせない

装着品となりました。

でも・・・野菜は、中国より日本品を買ってね♪


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

この季節の農作業には、ネックウォーマーは必須ですよね(^_^9

私も、みやっちさん防寒服装と同様ですが、加えて腹巻です
(^_^;



Re: No title

ron3par3 さんへ

こんばんは
ネックウォーマーは暖かくていいです。手ばなせないです。
腹巻もいいですね。今度、検討しようかな?
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX