みやっちの今日を振り返って 自ブログの反省(平成25年1月分)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

自ブログの反省(平成25年1月分)

平成22年6月からはじめたブログも、もうすぐ丸3年!
ブログがマンネリ化にならないように、本カテゴリ
を設置し、できれば毎月1日に反省する事とした。
ブログに締まりが出てくるので、自分はいいのでは
ないかと思っている。(閲覧する方には関係なくて
申し訳ない!)

アクセスランキング
☆交流ブロガー様多数の関係上、30サイトまでしか表示
  しておりません。

ポータルサイトからのアクセス
Yahoo!・・・・・先月より、少し上がりました(喜)
Google・・・・・先月より、少し上がりました(喜)
他・・・・・・・・・・他は、ぼちぼちかな?

※先月より、ポータルサイトからのアクセスが少し上がり
ましたが、なかなか難しいですね。本当の理想ブログは、
ポータルアクセスからのアクセスを、コンスタントに1000
ぐらいにできれば、各ランキングからのアクセスもあまり必要ない
と思っているんですが・・・

ブログランキング
FC2・・・・・・・・・・・先月と同じぐらいかな。
ブログ村・・・・・・・・・・かなり上がりました。(喜)
人気ブログランキング・・・・かなり上がりました。(喜)
blogram・・・・・・・・・・先月と同じぐらいかな。
          分析だけだから、どうでもいいが・・・

※FC2については、なかなかアクセスが増えないですね。
いっその事、外そうかと思うけど、極端に現在のアクセスより
減ってしまうかも?との心配もありますね。

※ブログ村・人気ブログランキングの月々の変動が激しいです。
先月は、かなり上がりましたが来月は、また下がってしまうのかな?

※当面、アカウントがコンスタントに400を目指してますが、
なかなか難しいですね。今まで、300代後半でしたが、300代
前半が多くなってきました。記事数が少なかったからかな?
今月から、「かごっま弁」を復活したいと思います。
(スナップエンドウのネット販売記事を、長時間記載したかった
ので、12月、1月は記事数を少なくしてました。)

[検索キーワード]
検索キーワード

FC2には、検索キーワードの累計が表示されるが・・・
今回のキーワードは、いろんな検索語が入りましたね。
もう少し、DVDのキーワードが上位に来るように
したいですね。それと、全国共通のキーワードも上位に
来ればと思っています。

[ネット販売状況]
特産品

11月末から、スナップエンドウの販売を開始しており、
上記の画像は、ホームぺージ[特産品]のアクセスですが、
やはり、個人情報の絡みもあるのか、今期14箱の注文でした。
注文された方には、感謝申し上げます。ありがとうございました。
赤字覚悟で、ネット販売して正解でした。

アフィリエイト
アフィリエイトは、ほとんど実績がないので、報告して
おりません。

スナップエンドウのネット販売も終わり、いよいよ人参の
出荷が、今月中旬頃?より始まります。注文される方は
いないでしょうが、早めに人参のネット販売を構築しなければ
いけないですね。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX