みやっちの今日を振り返って 錦江湾公園 野鳥多し その1
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

錦江湾公園 野鳥多し その1

鹿児島県鹿児島市にある、錦江湾公園に行って

きました。

今回、一眼レフにて撮影です。

1月後半の時期でしたが・・・

錦江湾公園

秋バラ?が咲いてましたね。

ちょっとラッキーという感じです。

錦江湾公園

錦江湾公園

少しでしたが、綺麗でした。

錦江湾公園

そして、梅の花も少し咲き始めてましたね。

春はもうすぐです。

そのせいか、野鳥がこの日は多く飛び廻って

ましたね。望遠があれば、もう少し綺麗に撮影できた

のかもしれませんが、数羽撮影しました。

錦江湾公園

錦江湾公園

錦江湾公園

錦江湾公園

何という鳥か、詳しくないので説明できませんが、

鳥の撮影・・・難しいですね。

望遠ではないので、接近して木の枝などに、とまって

いる鳥を撮影しようとすると、すぐどっかいってしまうし、

まぁ、腕も悪いのですが・・・

そして、帰ろうとしたら、

錦江湾公園

木の枝に、凧がひっかかっているのが、数ヶ所ありました。

けっこう広い公園なので、正月の残骸でしょうか?

そして先日、鹿児島市内に出かける途中・・・

その記事は、明日になります。(その2にて)

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1月後半でこんなに薔薇が!
そちらは暖かいのでしょうか?
冬薔薇がこんなに見られるのってラッキーでしたね(*^_^*)

Re: No title

ROUGE さんへ

こんにちは
鹿児島は、一時期すごく寒かったですが、
春の気配は、日ごとに近づいています。
まさか、バラが咲いているところがあるとは
思いませんでした。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX