みやっちの今日を振り返って 仕事がハードなため、10日程ブログ休みます
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

仕事がハードなため、10日程ブログ休みます

☆ご連絡
人参のネット販売は終了しました!
(なお、ブログにつきましては、24日に区の総会があり、準備で
バタバタしておりますので、25日より復活予定です。)

申し訳ありません。

仕事がハードすぎるため、このままブログを続けて

いくと倒れてしまいそうなので、10日程ブログ休みます。

応援にも行けないので、ご了承下さい。

畑で、カメラは無くすは、ハサミは無くすは、ジャンパーも

どっか行ってしまい、ちょっと限界がきております。

(コメントされても、返事できません・・・)

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みやっちさん 大丈夫ですかぁ!?
お仕事もブログも
元気であればこそ!、首をながーくして再開お待ちしております

ちょっと休養をとってください。

みやっちさん、こんばんは。

ねぎこさんに先を越されましたが、多忙過ぎて大変ですね。
仕事がないのも大変ですが、あればあったでキツイですよね。
 なるべく体調にご留意ください。返事もいりませんのでしっかり
休んでください。今私もハードです。お互い気をつけましょう。
それではまた。

No title

おはようございます。
毎日ブログを更新するのは大変ですよね。
私も2週間ほど前はそんな感じでしたよ。

体を大事にしてくださいね!

No title

何度もすいません
今朝指宿の農業祭り?ソラマメとか焼いて食べたり・・・
美味しそうなのをやっていました、面白かったです

ご苦労様です。

お忙しいですね。ご苦労様です。
返信いりませんので…。

私は,鹿児島市内に住んでいますが,先日,あるスーパーで人参を購入したところ,「こんなにたくさん入っているのに…100円…いいの!?」って感じでした。

消費者は安い方が,もちろん安全で美味しくて~がいいに決まっていますが,これでは生産者は大丈夫なのかと思ってしまうくらい安かったのです。贅沢はできませんが,…これではちょっと…。

まあ,特売日だったのか,タイムバーゲンだったのかもしれませんが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は ! 作付面積から言って、かなり大変そうですね。
時季が折り合えば応援に行きたいのですが ?
体を壊さない程度に頑張ってください。

No title

大丈夫ですか~!

これだけの農作業をやって、ブログもこれだけのことをやっていて凄いな~って思っていました。

ひょっとしてスーパーマンかなって思っていたのですが、
やっぱり人間だった~(笑)

フル充電できてから復帰してください!

あ!
返信はいりませんので!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX