FC2ブログ
みやっちの今日を振り返って おおかみこどもの雨と雪 映画&あらすじ&感想
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

おおかみこどもの雨と雪 映画&あらすじ&感想

TSUTAYAで借りてきた、おおかみこどもの雨と雪

あらすじ
国立大学に通う、女子大生の花(声:宮崎 あおい)は、大学の教室でとある男(声:大沢 たかお)と出会い、恋に落ちる。その男は自分がニホンオオカミの末裔(まつえい)、「おおかみおとこ」であることを告白するが、花はそれを受け入れ2人の子供を産む。雪の日に生まれた、姉「雪」と、雨の日に生まれた弟「雨」は、狼に変身できる「おおかみこども」であった。しかし雨の出産直後、男は亡くなってしまう。そして花は、2人の「おおかみこども」を連れて山奥の古民家に移住する。




宣伝効果もあってか、以前から見たかった
「おおかみこどもの雨と雪」を鑑賞できました。
最初、ストーリーが分からなかったので、ワクワク
しながら、見入ってしまいましたね。面白かったです。

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚 特典ディスクDVD1枚)

新品価格
¥3,729から
(2013/3/26 10:52時点)




スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

この映画はいいですよね~

ぜひ子供と一緒に見たい一作。

幸せが詰まった、
いい作品です(^^)

Re: No title

flowerh さんへ

こんにちは
久しぶりに、考えさせられる作品を見ました。
大人が見ても、子供が見てもいい作品でした。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブロガー以外の方へ
今まで、おきてがみを設置していましたが、スクリプトエラー対応にて 表示されなくなりました。自ブログを応援して頂ける方で、交流を 希望される方はコメント欄に、ハンドルネームとURLを記載して頂けます ようにお願いします。
FC2以外の交流ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
猫 (125)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX