みやっちの今日を振り返って 鹿児島の方(2名様)から頂きました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

鹿児島の方(2名様)から頂きました

昨日、一昨日と、自宅にお届け物がありました。

パン

まずは、パンです。

大隈のNさんからです。ありがとうございます。

もちもちして、おいしいパンでした。

両親と奪い合いで食べています。

もっとあったのですが、半分になってしまいました(笑)

両親も、年齢のわりに食べますからね・・・

そして、昨日・・・

お菓子

お菓子を頂きました。

鹿児島県のNさんからです。

けっこう農作業はハードなので、お茶菓子を食べるの

ですが、ほとんど両親に食べられてしまう事が多いので、

自分の分はキープしておきたいと思います。(笑)

そんなに、気を使わなくても良かったのに・・・

せっかくですから、両方共美味しく頂きます。

2名の方、本当にありがとうございます。

※同時期でしたので、1記事にてまとめました。ご了解
 下さい。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お仕事ひと段落つかれたみたい、でお疲れ様でした(^_^)

疲れたときには、糖分と炭水化物の補給が何よりですよね~♪

私も最近、徐々に忙しくなってきておりお疲れ気味です・・・(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お菓子、マドレーヌかしら?
バームクーヘンとかマドレーヌとか
美味しいんですよねぇ~~これが!ゴックン☆

Re: No title

ron3par3 さんへ

こんにちは
スナップエンドウは、そうでもなかったですが、
今期の人参収穫は疲れました。
しばらくゆっくりしたいですね。

Re: No title

ねぎこ さんへ

こんにちは
あまり、お菓子に詳しくないので、よくわかりませんが、
いろんな、お菓子が入っていて食べるのが楽しみです。
パンもですが、お菓子も自分の分キープしなくては・・・
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX