みやっちの今日を振り返って coccoはしむれ GWのイベント紹介 2013
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

coccoはしむれ GWのイベント紹介 2013

GW前に、鹿児島県指宿市にあるcoccoはしむれに行って

きました。

coccoはしむれ

天気は・・・小雨!ちょっと忙しい時期でしたので

仕方ありません。指宿の博物館で、室内なので

それ程影響ないですが・・・

coccoはしむれ

イベントは・・・特にないようですが・・・

GW中のイベントを後半に紹介しています。

coccoはしむれ

coccoはしむれ

1階正面には、土器の展示がありましたね。

さすが・・・博物館です。

指宿で見つかった、レプリカかな?

coccoはしむれ

coccoはしむれ

coccoはしむれ

そして、せっかく来たので2階の常設展を、

見学!平日でしたので、お客さんはあまりいません

でしたね。

そして・・・2013年GWの企画ですが・・・

coccoはしむれ

GW後半ではありますが・・・

子供達には、楽しそうな企画です。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みやっちさん、こんにちは。
手術も終わり、あと2日で退院の予定です。
今まで通りとは行きませんが、数日ごとの記事更新で
行きたいと思います。
記事関係なく、私事でスミマセンが、その節ありがとうございました。

Re: No title

チャボ さんへ

こんにちは
良かったですね。安静にして大事にして下さい。

No title

みやっちさん、こんばんは~

お天気、安定しませんね~
お天気の悪いときは
こういう室内で楽しめる場所はいいですね(*^_^*)

私はよく夏場、涼みに出かけます(笑)

Re: No title

ROUGE さんへ

こんにちは
天気が悪い時は、室内施設に限りますね。
ただ・・・指宿は田舎だから、あまりないんですよね。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX