みやっちの今日を振り返って かのやはら祭り 2013春
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

かのやはら祭り 2013春

鹿児島県鹿屋市にある、かのやばら園にて、

「かのやはら祭り 2013春」が行われていたので、

行ってきました。今回、一眼レフにて撮影です。

かのやばら園

桜島フェリーに乗るのも、久しぶりでした。

車ごと、大隈半島に渡って・・・

かのやばら園

近くで、桜島も見て・・・

かのやばら園

家から、3時間ぐらいかかりましたかね。

やっと、かのやばら園に到着!

かのやばら園

GW中でしたので、混んでましたね。

駐車場が遠かったですね。

かのやばら園

自分が行った時は、八分咲きでしたが、けっこう

綺麗に咲いてました。

かのやばら園

ロードトレインも、ひっきりなしに走ってましたね。

かのやばら園

そして・・・

何回も、かのやばら園には来てますが、

ここに立ち入るのは、始めてでした。なにせ広いですから・・・

銅像もありましたね。

かのやばら園

写生をされている家族連れもいましたね。

かのやばら園

かのやばら園

かのやばら園

写真はけっこう撮りましたが、ブログ記事の関係上

数枚アップします。

かのやばら園

そして、ここではウエディングドレスを着用して

記念撮影されている家族連れもいましたね。

記念になるでしょうね。

かのやばら園

このかのやばら園のマスコット、「ばらら」もいましたね。

始めて近くで見ました。

女性が入っているのかな?

かのやばら園

そして、帰りに「薔薇のソフトクリーム」を食べました。

美味しかったです。

なお、「かのやばら祭り」は6月2日までやっています。




スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ祭り、まだ行ったことないんですよ^^;
きれいですねえ!

ソフトクリームが物凄く気になります~^^
やっぱり、バラの香りですか?^^

Re: No title

にゃあも さんへ

> バラ祭り、まだ行ったことないんですよ^^;
> きれいですねえ!
>
   こんばんは
   今の時期、かのやばら園は見事ですよ。
> ソフトクリームが物凄く気になります~^^
> やっぱり、バラの香りですか?^^
   たぶん・・・

No title

はら祭りって何かな?・・・おはら祭りかな?
って思ったらバラ祭りでした~(笑)

すみません、変なところにつっこんじゃいました(笑)

Re: No title

孝ちゃんのパパ さんへ

こんばんは
「はら祭り」は全国どこか探せばあるかもしれないですね。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX