みやっちの今日を振り返って 失礼な閲覧者!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

失礼な閲覧者!

毎月、1日に「自ブログの反省」をしていますが、

こんなコメントされる方がいました。

20130805.jpg

どうでもいい事だが、腹が立ったので記事にする事にした。

コメントをした方は、ブログ村の「鹿児島県」のランキング

から、自分のブログに入ってきたみたいだが・・・

そもそも、ブログ村のアクセスは1日平均、30アカウントで、

自分が閲覧しているブログは、「おきてがみ」から30サイト

ぐらい、「FC2訪問者リスト」から20サイトぐらい閲覧して

相手ブロガー様に応援しているので、自ブログも応援して頂いて

います。どこが不正なんでしょうか?

不正の仕方を知っているんだったら、とっくにやってますよ。

その前に、自分はあまり、ランキング順位には拘ってませんが、

アカウントが気になるので、ある程度上位にいないととの考え

があります。

コメントした方は、鹿児島県のブロガーかな?やっかみかな?

鹿児島県人として、何か情けないですね。

ブログ村のアクセスも延びなくなったし、そろそろブログ村の

カテゴリを変えようかな?

と思って、カテゴリの「写真」から「メダカ」に変えたら、

ブログ村からのアクセスが多くなってきましたね。

たまには、カテゴリを変えないとダメみたいですね。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています

初めまして,みやっちさん。

以前からブログ拝見していましたが,足跡を残さないようにこっそり失礼していました。

世の中色んな方がいらっしゃいますので,気にせず,楽しみにしている人も多いと思います。がんばって下さい。

多分,みやっちさんは小生はとなりのY町の方と思うのですが,ところどころに思い当たる方の記事が出てきているようです。
K製材所の方や,にゃん吉倶楽部もよくお邪魔しているのですが,以前Y中の同窓会の記事にも見知った顔が載っていたりと。
もしかしたら,学校は違いますが同じ年かも?
これからも拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

No title

こんにちはー

書き込みするとIPアドレスがはっきり判ってしまうのにねー。

神様ですかー

困った神様ですねー

リンク仲間を信じて、やりとりしてますよね!
可哀想な方です。

ブロガーなんでしょうか?
一緒にリンク仲間しませんか?
と、
言っておきましょう。
IPアドレスが判ってしまうので、閲覧、書き込み禁止にもできますしねー。

まー、私なんかブログ炎上5回位あるし~
それだけ見られてるとも言えますなーw

それでは応援ぽちオールです。
仲間ですから

No title

こんにちは。

みやっちさんのブログにもこんな嫌なコメントが入りましたか(笑)

こんなブロガーがまだまだいるみたいですね。
僕のブログに嫌なコメントが入った時にはまだ立ち直っていなかったので
本気で怒ってしまいましたけどね(笑)

さすが、みやっちさん!
コメントへの返信が大人ですね!

嫌なブログだったら僕たちは訪問しませんよね!
そのブログに共感するから訪問するのであって
たとえ訪問しても共感しなければポチなんか絶対しません。

あ!
みやっちさんとは宗教観が違いますけどちゃんとポチしていますからね(笑)

神でいろいろ検索したけれど到達できませんでした。
これで訪問してこのブログの訪問者数が上がったら
相手の思う壺かもしれませんね(笑)

僕は最近思うようにしています。
こんなブログからのコメントが入っても
この人も僕たちのことを知ってくれたんだ!ってね。

みやっちさんを訪問している僕たちは
本当に応援しているから訪問しているってことは
間違いありません。

Re: 応援しています

けもん岳 さんへ

こんばんは
そうなんですか?にゃん吉倶楽部のブロガーは、中学・高校の
同級生で、自分より2ヶ月後に、ブログ始めました。
K製材所も同級生です。高校の時、クラブが一緒で、ダブルス
組んでました。

また、お寄り下さい。

Re: No title

重箱石 さんへ

いつも交流しているブロガー様ではないようです。
困ったものです。

Re: No title

孝ちゃんのパパ  さんへ

こんばんは
たまに、ふてぶてしいコメントされる方いますね。
何を考えているんだろう?自分はブログネタにしか
しませんけどね。

まぁ、ブロガーの宿命かもしれません・・・

No title

いつも閲覧させていただいてます。
色々、参考にさせていただいているブログさまに、そんな浅ましいコメントが
くるなんて、ショックです。
嫌いなら見なければいいだけです。そんな毒を吐かれたら、私なら寝込んでしまいます。
これからも、楽しみに閲覧、応援します。頑張って下さい。

Re: No title

京tukiya さんへ

こんばんは
ブログをやっていると、色んな事ありますよ。
実際、交流していたブロガー様で、攻撃されてやめていった
人は、自分の場合3人ぐらいいますよ。特に女性が多いかな?

頑張ってブログ続けて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX