fc2ブログ
みやっちの今日を振り返って 科学館 恐竜ブームかな?
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

科学館 恐竜ブームかな?

鹿児島県鹿児島市にある、鹿児島市立科学館に行って

きました。

科学館

駐車場からは、県庁が見えます。

この県庁へはパスポート手続きの時に、1回しか

行った事ありません。あまり用事ないですしね・・・

科学館

そして科学館ですが・・・

訪問したのが、日曜日でしたので子供が多かったですね。

科学館

外壁のタイルが落ちてしまうとの事で、この日は

別入口からの入館となりました。今はもう終了している

でしょうけど・・・

科学館

桜島上空をサイクリングにて遊泳できる施設ですが、

子供達に占領されて、おじさん体験できませんでした。

科学館

なんか、特別なイベントもないな~

科学館

そして、各階のあちこちに恐竜のモニュメントが

ありました。

科学館

最上階で、恐竜の映画”大恐竜時代”をやっておりましたが、

当日時間が合わず、仮面ライダーでしたので遠慮しました。

後日、見にいこうかと思いましたが、TSUTAYAにて

貸し出ししていなので、借りて自宅にて観賞しました。

ユーチューブでも公開していましたが、英語版みたいです。

お暇な方はご覧下さい。けっこう面白かったですよ。



スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2以外の交流ブログ
カテゴリ
猫 (183)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX