みやっちの今日を振り返って 本日より、ブログ再開します
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

本日より、ブログ再開します

本日より、少しずつブログ再開したいと思います。

父の、葬儀等でバタバタしており、ブログどころでは

ない日々が続いておりましたが、初七日を終え一段落

しております。

父と自分は性格も良く似ており、喧嘩する事も多かった

ですが、いなくなれば寂しいものです。

鹿児島医療センターでの入院、指宿医療センターでの入院等

でバタバタしておりましたが、自分なりに時間を見つけ

親孝行もできたのではないかと思います。

ただ、自分は喪主ではなかったので、自分の信仰している

正宗で父を送れなかったのは残念ではありますが、これも

父と自分の因縁が合わずに、こうなってしまったので、

これからは、日々の勤行の中で父に回向していき、なるべく

成仏できるような形で信仰していきたいと思います。

又、初七日~四十九日まで、塔婆を立てて供養しているので、少し

はいい方向に向かっているかな?

コメントを止めていた関係で、皆様には突然ブログを停止して

ご迷惑をおかけしましたが、ご了解頂きたいと思います。

たまに気落ちしてしまう時もありますが、前を向いて今後も

頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願い

申し上げます。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お父さんが亡くなったのでしたかー
心よりご冥福を申し上げます。
お気落とし無く、みやっちさんが元気にご活躍しますよう願います。

宗教は信仰の自由です。
自分の信じる宗教を信仰するべきです。
ただ、お父さんは曹洞宗でおくられた様子ですねー
一般的な埋葬地の管理宗教が曹洞宗になってるので、
葬儀をしたいときはどうしてもそうなりますがねー

お疲れ様でした

身内の死はやっぱり寂しいですよね。

私も三年前に母を亡くして、長男だったので喪主を務めました。父は早く亡くしたので。
兎に角全てが初めてのことなので、親戚の方からの手助けで葬儀を終えたものでした。
そのあとも片付けや色んな手続きなどに追われた気がします。
気疲れしないように、お身体に気をつけて下さい。

ブログ楽しみにしています。

No title

やはり、お父様でしたか。
本当に残念でしたね。

農業の大先輩を亡くされ、お仕事の方も大変だと思いますが、
どうか がんばってくださいね。

こちらこそ、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おそらくお父様では?と思っていましたが、とても残念です。

お仕事もこれからは大変でしょうけれども、頑張られて下さい。

No title

こんばんは。

お悔やみ申し上げます。
そして、心からご冥福をお祈りいたします。

暫くはまだ気が張っていらっしゃると思いますので
哀しみや虚脱感はもう少し後から来るかもしれません。
無理をなさらず、ご自身のペースでブログも運営してください。

Re: No title

皆様へ

葬儀の際は、落ち込む事もありましたが、
少しずつ元気を取り戻してきておりますので、
ご心配なく。仕事忙しいので、落ち込む暇は
ありませんけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX