みやっちの今日を振り返って 久しぶりの天文館 2013
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

久しぶりの天文館 2013

先週の土曜日、天文館で飲み会があるので、出かけて

きました。

午前中、スナップエンドウの紐張りがあったので、農作業

・・・あぁ、忙しい!

出かける前に、地元の露天風呂で汗を流してきました。

2013121601.jpg

けっこう有名な露天風呂です。中は撮影禁止なので

この写真のみです。

そして、鹿児島市内へ出かけました。

1時間半後に到着!時間があったので、ホテルでゆっくり

してました。

2013121602.jpg

さすが天文館!滅茶苦茶混んでましたね。

今回、けっこう有名な吾愛人(わかな)で1次会です。

2013121603.jpg

自分はこの店に来るのは始めてなんですが、けっこう有名人

も来ているらしく、数枚写真を撮らせて頂きました。

キャリーも可愛いサインをするんですね。

2013121604.jpg

肉もけっこういいのを使っていて、美味しかったです。

鉄板ではなくて、桜島の溶岩を熱した上で焼肉を焼くのは

また格別でした。

そして、2次会・3次会へと進み・・・キャバに行くのも

久しぶりでした。

今年は、何かと忙しく結局、地元の指宿山川で2回飲んだ

だけでしたからね。今回、楽しい天文館でした。

又、関係ないけど12月14日は自分の誕生日だったので、

吾愛人(わかな)分はおごってもらいました。ごちそう様でした。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日、
おめでとうございます!v-308v-315

天文館、長い事 行ってないです^^;
結構混んでますね^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> お誕生日、
> おめでとうございます!v-308v-315
>
   ありがとうございます。
   また、ひとつ歳をとってしまいました。

> 天文館、長い事 行ってないです^^;
> 結構混んでますね^^
   土曜日でしたので、滅茶苦茶混んでましたね。
   人数が少なかったので、お店にはスムーズに入れましたが。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX