みやっちの今日を振り返って ブログ記事を不定期にします
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

ブログ記事を不定期にします

ブログ記事を最低でも、2日に1回ペースで更新

してきましたが、スナップエンドウと人参の収穫が重なって

きており、ブログどころではなくなってきました。

もうすぐ、スナップエンドウの収穫は終了する予定ですが、

人参の作業もハードで、朝8時過ぎから作業をして、

収穫が終わっても自宅で、箱詰め作業+積荷の作業が

あり・・・「飯はどうでもなると思うが、風呂入る暇

あるかな?いつも行っている吉乃湯は、9時半までなので

どうも間に合いそうもない!23時30分までやっている

風呂屋さんがあるので、そこに行こうかな?」と考えて

しまう程、忙しい。

昨年の今頃は、親父も元気で夜8時を過ぎたら、「後は

いいから、風呂行ってこい。」との事で甘えさせてもらい

ましたが、今年からはそうはいきません。

自分のブログ更新は不定期であまり更新できませんが、

いつも応援して頂いた、ブロガー様のところへはなるべく

訪問する予定です。(たぶん、全応援ポチして頂いていた

方のみかもしれませんが)

たぶん、自ブログは1週間に1回程度の更新になると思います。

ご理解の程よろしくです。

4月中旬ぐらいになると落ち着くと思います。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

一人で広い畑を維持していくのは大変だと思います。
メダカの飼育もあるし・・・・・・

疲れないようにしてくださいね。
僕への訪問はしばらく休止してくださってもいいですよ!

でも、時間が出来たらまた来てくださいね。

僕にとっては指宿と繋いでくれるブログですから!

Re: No title

孝ちゃんのパパ さんへ

こんばんは
仕事は順調に進んでいるので、親しいブロガー様の
訪問は可能かと思いますが、自分のブログである、
「鹿児島観光」など、遊びに行く暇がないので、
ネタ切れもあります。少しブログ記事をセーブする
予定です。

No title

おはようございますー
今日も元気に応援ですよー。

昨今、ヒマな所もあります。
忙しい事は良い事です。

貧乏暇無しと申しますがウソです。
貧乏ヒマだらけ、が正解です。私の事ですw

No title

お疲れ様です。
どうぞ体に気をつけて、頑張ってください。

No title

お疲れ様です。
吉乃湯なら会ってたかもしれませんね(笑)
無理はいけませんから
ご自身のペースでアップされたブログを
私は楽しみにしております。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
猫 (64)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX