みやっちの今日を振り返って サッカー日本代表、指宿に来たる!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

サッカー日本代表、指宿に来たる!

先日から、サッカー日本代表が鹿児島県指宿市の岩崎

ホテルにて最終合宿をしていたので、見に行ってきました。

2014052501.jpg

日本はC組だったんですね。特に強豪チームはないものの、

日本より世界ランキングが上のチームと戦うみたいですね。

頑張ってほしいです。

2014052502.jpg

平日はそうでもなかったようですが、さすがに土曜日は混んで

ましたね。駐車場もいっぱいでした。

2014052503.jpg

公開練習ではないのに、こんなに混んでいるとは・・・

そして、場所探しです。

2014052504.jpg

最初、この場所で待機していたのですが、いきなり後ろから

テレビカメラがまわっていて、それにこの場所だと前の人が

立ってしまうと見えなくなってしまうな~

2014052505.jpg

テレビカメラもまわっており、はっきりいって迷惑!
(自分は、あまりテレビとか出たくない人間なので!)

そして、場所を変える事にしました。

2014052506.jpg

そして、かなり離れていますが、この場所で見学する事

にしました。練習を見れるわけではないので、この場所で

十分です。

2014052507.jpg

そして、待つことかれこれ2時間・・・

合流組の参加があったので、いつもより練習が長かった

みたいですね。というより、この選手は誰でしょうか?

2014052508.jpg

拡大しましたが・・・岡崎かな?はっきりわかりません。

そして以後は拡大のみです。

2014052509.jpg

そして、本田が出てきたら”ひときわ”歓声が上がってましたね。

サービスもよかったです。さすがスター選手です。

2014052510.jpg

そして、監督・コーチ?です。

他の選手もそうでしたが、手を振ってくれました。

2014052511.jpg

そして最後の写真です。

一番後ろは大迫かな?そんな雰囲気です。

他にも選手はいましたが、ちょっと遠すぎるので自分は

この辺で帰りました。なお、一眼レフにて撮影しましたが特に

選手の写真は遠すぎて、5倍レンズの自分のカメラでは無理が

ありましたね。未熟な自分の腕もあって・・・ご了解下さい。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX