みやっちの今日を振り返って グッピー飼育 再び室内飼育へ【番外編】
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

グッピー飼育 再び室内飼育へ【番外編】

屋外で飼育しているグッピーですが、メダカの稚魚が

大きくなるに従って、置き場所に困ってきてしまいました。

屋内に戻すかな?・・・

2014070201.jpg

というわけで、移動する事にしました。

グッピーにとって、屋外に出ていたほうが静かですし、

壁面がグリーンの容器ですので、ストレスも少ないでしょうね。

ちょっとグッピーに申し訳ないです。

2014070202.jpg
※今回から、小石は敷いていません。(残り餌・糞を確認するため)

そして、元いた場所に移動しました。

玄関ですが、田舎の場合訪問した方はほとんど、裏口から

入ってくるので、まぁ1日に1人お客さんが来たとしても、自分

が餌やりに、朝昼開けるぐらいですので、今後はあまりストレス

はないものと思います。餌やりをしてもけっこう寄ってくるように

なったので大丈夫でしょう。それにしても・・・

知り合いのI君に雄・雌を合計して10匹あげたのですが、以前

いた稚魚が大きくなって、水槽がまた狭くなった感じです。

近くの方でほしい方がいたらあげるのですが、雑種ですからね。

欲しがる人はいないと思います。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡からお邪魔します。
私も、以前「グッピー」を飼っていました。
ものすごく増えますよね・・・。おと

Re: No title

おと さんへ

こんばんは
最初もらったグッピーはけっこう増えていたんですが、
室内に戻してから、稚魚をみかけません。友人にあげた
グッピーはけっこう産んでいるみたいなので・・・
もしかして、今いるグッピーは増えないのかな?
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX