みやっちの今日を振り返って 初沖縄 2日目
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

初沖縄 2日目

沖縄の2日目です。

この日は、一大イベントの結婚式・食事会があるのですが、

移動の前に、前日から宿泊していたホテルの前に、「国際通り」

という”みやげ売り場”があるので、買い物に出かけました。

2014072301.jpg

泡盛は前日に購入して、鹿児島の自宅に送付済です。

けっこう、お酒は荷物になりますからね。

2日目は、Tシャツやら、ストラップ系を購入しました。

買い物後、兄貴夫婦と食事をして、ホテルに帰り移動です。

自分は風邪気味であまり体調もよくなかったので、後ろで仮眠

させてもらいました。

2014072302.jpg

そして1時間ちょっとで、ホテルに到着!

天気が良すぎて、暑かったですね。

部屋でちょっとシャワーを浴びて・・・

2014072303.jpg

ここが、結婚式場みたいですね。

太陽に向かって、矢が刺さったような奇抜な建物です。
(自分の感想)

2014072304.jpg

そして、新郎新婦が入場して式が始まりました。

自分はあまり結婚式に立ち会った経験が少ないので、

最近はこんな感じなのかな?と思いましたね。

そして式も終わり・・・

2014072305.jpg

食事会に入ります。

今回、沖縄にて結婚式・食事会をするとの事で、近い家族や

近い友人でしたので、人数は少なかったですが、いい食事会

でしたね。ただ・・・ちょっと上品な食事が多かったので、食事会後

プールサイドで、兄貴夫婦と、親戚の方を含め、飲みまくり・

食いまくりで満足しました。

そして・・・最終日へ   続く・・・

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子さんのご結婚、
おめでとうございます!^^!

お天気も良くて、最高でしたね^^
ドレスもすてきだけど、
ケーキ入刀は普段着でしょうか?
なんかすごくいい感じです^^
写真もどれも、沖縄らしくてすてきです!
(踊ってるシーサー面白いですねえ^m^)

いい旅の思い出もできて、心に残る
素晴らしい結婚式でしたね^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> 甥っ子さんのご結婚、
> おめでとうございます!^^!
>
    こんばんは。
    久しぶりに明るい話でよかったです。

> お天気も良くて、最高でしたね^^
> ドレスもすてきだけど、
> ケーキ入刀は普段着でしょうか?
> なんかすごくいい感じです^^
> 写真もどれも、沖縄らしくてすてきです!
> (踊ってるシーサー面白いですねえ^m^)
    結婚式・食事会は沖縄県の”かりゆしウェア”にて
    行われました。気軽でよかったです。
    自分も”かりゆし”を着て参加です。
>
> いい旅の思い出もできて、心に残る
> 素晴らしい結婚式でしたね^^
    初沖縄がまさか、甥っ子の結婚式になるとは
    思ってませんでした。
    体調が良ければもっと良かったのですが、そこは
    熱がなかっただけでもよかったです。

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX