みやっちの今日を振り返って フラワーパークかごしま とうろうの夕べ 2014
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

フラワーパークかごしま とうろうの夕べ 2014

兄貴家族が、先日帰省した時に、フラワーパークかごしま

に行ってきました。兄は初盆で、いろんなお客さんが来るので接客

のため、自分が運転手で、兄以外を連れて行ってくれとの事で、

自分と義理姉・子供3名の5名で行ってきました。

2014081801.jpg

駐車場は混んでましたね。今回のイベントは・・・

「とうろうの夕べ 2014」です。

2014081802.jpg

滝のところです・・・人だかりでした。

そして、室内でもイベントがあったので移動・・・

2014081803.jpg

2014081804.jpg

2014081805.jpg

大隅の曽於市付近の催し物です。「やごろうドン」で

わかりました。

そして、野外の展示物は雨のため、少なかったので

ハウス内の展示物を撮影・・・

2014081806.jpg

2014081807.jpg

今年の「とうろうの夕べ」は質素でしたね。

ちなみに、17日でイベントは終了しているようです。

天気が悪いから仕方ないか・・・

2014081808.jpg

そして、甥っ子・姪っ子が土産を買うとの事で、売店

に立ち寄ったのですが、1時間ぐらい待たされて、結局

フラワーパークかごしまは1時間の予定でしたが、2時間

かかってしまい、疲れましたね。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX