みやっちの今日を振り返って メダカ飼育 ブログ村にて、初快挙
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

メダカ飼育 ブログ村にて、初快挙

現在、自ブログのブログ村には、以下のカテゴリを按分

しておりますが・・・

☆旅行カテゴリ      >>  九州旅行   20%
☆観賞魚          >>  メダカ      30%
☆地域生活(街)九州  >>  鹿児島情報  50%

最近、仕事も忙しくメダカ記事を掲載する事が多いのですが、

元々、鹿児島県の観光施設が主体で記事数も多いので、

50%にしております。

しかしながら、先日メダカ記事にて、快挙が起きてしまいました。

2014092201.jpg

ふと見てみたら、鑑賞魚ブログ1位・メダカ1位になってました。

何かの間違いかな?と思いさっそく、注目記事を確認したら、

2014092202.jpg


2014092203.jpg

「本当だった・・・」以前、メダカ友達のかっくんさんが注目記事

にて、1位になった事がありましたが、自分はまだまだ先の

話かと思っていました。

ブログ  >>>  メダカ飼育始めました!

記事内容としては、メダカ水槽に鳥よけの、ネットを被せた

だけのブログなので、ちょっと恥ずかしくなりますが、

2度とないだろうと思い記事にしました。

ブログ記事タイトルの、「メダカ飼育 他人事ではない!

自宅も・・・」のインパクトがよかったのかな?

なお、鑑賞魚ブログ6,100名の中で、1位になって

いたのは、20日だけでしたが・・・

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 淡水魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

観賞魚注目記事第1位、おめでとうございます。
メダカ部門ならともかく、観賞魚で1位とは凄いですね。
さらに、メダカの割合が30%ですのでホント立派です。

私も毎回タイトルで悩みますが、インパクトのあるタイトルが良いみたいです。

ちなみに私も同じネットを使っていますが、
餌やりはネットを外さず網目からあげています。

Re: No title

かっくん さんへ
> おはようございます♪
>
> 観賞魚注目記事第1位、おめでとうございます。
> メダカ部門ならともかく、観賞魚で1位とは凄いですね。
> さらに、メダカの割合が30%ですのでホント立派です。
>
    こんにちは
    ありがとうございます。
    最初、何かの間違いかと思っていました。

> 私も毎回タイトルで悩みますが、インパクトのあるタイトルが良いみたいです。
>
    タイトルが肝心みたいですね。
    不安をあおるタイトルで、いいかな?
    と思っていましたが・・・

> ちなみに私も同じネットを使っていますが、
> 餌やりはネットを外さず網目からあげています。
    かっくんさんと違い、うちは種類も数も少ないので、
    なんとかやっています。めんどくさくなったら、
    網の上から餌をあげようかな。

No title

おめでとうございます!^^!
観賞魚ブログ、6100名も、いらっしゃるんですね@@

その中で、しかも30%で 1位なんてすごいです~!^^!

Re: No title

にゃあも さんへ

こんばんは
たまたま、ブログの記事タイトルが良かったんでしょうね。
人気ブログの基準となる、OUTポイントがかなり上がりました。
まぁ、1週間すると消えますけどね。
もう2度とないでしょうけど(笑)
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX