みやっちの今日を振り返って 人として許せない・・・
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

人として許せない・・・

先日、親しくしているブロガー様の記事に、人として道義上

許せない記事が掲載されていました。

記事  >>>  天国の孝ちゃんへのメール またまたトラブルです

信仰上、リンクはご遠慮頂いている、ブロガー様なのですが、

関西のブロガー様で、道徳上理不尽な行動をした人を相手に、

息子さんが注意したのですが、トラブルに巻き込まれたそうです。

ブロガー様は、地元が一緒でよく訪問しているブロガー様

なのですが、この時にトラブルに巻き込まれたそうです。

大事がない事を願います。

世の中、いい人間も多いですが、ろくでもない人も多い

ですね・・・孝ちゃんパパさんと、息子さんが早く回復しますように!


☆当時の動画みたいです・・・拡散させたいために、掲載します。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ご無沙汰です。
記事拝見しました。理不尽な出来事があったんですね。

世の中も変わって来たようです。
気をつけないといけないですね。

No title

正しい事を正しいと言う人が損をする
そんな世の中最低ですね。
モラルが低い人が多くなったのかな・・・

Re: No title

チャボ さんへ

まったく、ろくでもない人達ですね。
孝ちゃんパパさん、子供さんの早期回復が待たれます。

Re: No title

ROUGE さんへ

何か、記事を見ると常習犯みたいですね。
モラルも、へったくれもないですね。
いい世の中になってほしいものです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX