みやっちの今日を振り返って 今年もよろしくお願いします 2015
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

今年もよろしくお願いします 2015

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。今年もよろしく

お願いします。

私事ですが・・・昨年は、仕事に追われブログどころ

ではなかったですが、今年も同じかな?

とりあえず今年の目標は・・・

仕事・・・
1.オクラ栽培
   今年から、トンネル栽培をしていきます。
   まだ、トンネルを使っての栽培はした事ありませんが、
   何とかなるかな?
※人参・スナップは今まで通りです。
※今年から、農業を主体とする「日記」を記録する事に
しました。(以前の事を振り返った時、いつだったか?
何をしたか?など記録がないので、後々困った事が
起きるため。なお、ブログには記載しませんけどね。)

メダカ・・・
1.あまり増えすぎないように気をつける。
2.錦メダカを、メダカ養魚場(湧水町)にて購入予定です。
3.あと、もう1種類飼おうかな?未定!

年齢とともに、いろんな病気が気になります。
血糖値が高くなってきているので、気をつけねば・・・
12月中旬に測ったとき、119でした。ちょっと危険!

他は・・・中性脂肪が少し高かったですね。
要はダイエットしろ!との事だと思います。
80歳も、90歳も生きたいとは思わないですが、せめて
あと20年ぐらい平々凡々と生きたいですね。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。
霙まじりの寒い新年を迎えましたが、本年も宜しくお願いいたします。

Re: No title

南の風 さんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。
  霙の影響で、スナップエンドウにダメージが
  ないか、ちょっと心配です。

No title

昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
正月早々雪掻きでした~
お互い頑張ろう!

No title

明けましておめでとうございます^^

今日は指宿に行きましたが、
指宿も寒かったですねえ**

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

Re: No title

重箱石 さんへ

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

にゃあも さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

指宿に来られたんですね。
今日は、みぞれもあって特に寒かったですね。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┣━┃
 ┗━┻━┻┻━┛♡
メェいっぱい
素敵な一年に
なりますよーに!!!

 ,〜⌒⌒、⌒ヽ
(⊂,~〜、⊃)) ) )メェメェ♬
((ξ・ ﻌ ・๑Ҙ) ) )
( ~ ノ( ノ ノ
 ヽ〜 〜 ノノ
  UU ̄UU

Re: No title

やすろぐ さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

面白い年賀ありがとうございます。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (55)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX