みやっちの今日を振り返って ブログ記事を不定期更新にします
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

ブログ記事を不定期更新にします

ブログを始めて、6月で5年目に突入しておりますが、

一昨年、親父も亡くなって右往左往しながら、毎日

忙しい日々を送っていますが・・・

特に最近・・・日々のスケジュール・・・

4時起床!
5時過ぎに畑に行き、オクラの収穫。
12時前まで収穫作業をして、昼に自宅で昼食。
1時間程仮眠。
13時頃に畑に行き、再びオクラ収穫。
夕方に自宅へ帰り、風呂・夕食。
夜は自由時間・・・

オクラの成長が遅れた場合は、追肥とか他にも

作業があります。

そんなわけで、ブログのネタ切れも重なって、今以上に

ブログの更新がおざなりになってきます。

(現在も、不定期更新ではありますが・・・)

ご了承下さい。

なお、夜の自由な時間に、いつも閲覧しているブロガー様+

「おきてがみ」の友人・応援者に方については、自ブログの

更新は不定期ではありますが、閲覧+応援させて頂きますので、

これからもよろしくお願いします。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   こんばんわ!

午前4時起床・・・って、早朝からの 農作業・・・スゴイ!!

あまり 無理されず ブログは 気の向いた時に・・・

でも、いつも楽しみに 伺っている者もいますので・・・

これからも よろしくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hanaジ~ジ さんへ

毎日、ヘロヘロです。
オクラの収穫は、朝が早いのでやりたがらない人が、
多いですが、少人数でもできる作業なので、自分には
合っていると思います。

ブログはボチボチ進めます。

雨が続いているようですね
体に気をつけてお過ごしください、足元にも~

Re: 雨

和 さんへ

連日の大雨で、身体にカビが生えそうです。
早く梅雨明けしてほしいです。

No title

こんばんは ! お互いに雨続きで畑仕事も大変な思いを
してますが、数も採れずに踏んだり蹴ったりです。
こんな年になるとは思ってなかったのですが、追肥も予防も
出来ずに参っています。

Re: No title

南の風 さんへ

こんばんは
今年の梅雨は異常ですね。雨靴と、カッパを着ていても
収穫終了時は、ビショビショの状態で、数も採れずに
踏んだりけったりです。

雨が多くて、追肥も予防もできないですね。
参っています。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX