みやっちの今日を振り返って 小鉄 現在体重4k、急な階段もスイスイ
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

小鉄 現在体重4k、急な階段もスイスイ

なんか、猫ブログになっていますが・・・
(記事ネタがありません。)

先日、小鉄は何キロあるのかな?と思い、体重計

の上に乗せたのですが、動きまわって正確な重さを

量れなかったのですが、その後自分から体重計に

乗ってくれたので、体重がわかりました。

2015082001.jpg
☆体重計というより、量りですが・・・

ちょうど4kでした。

最初出会った頃は、今より2/3ぐらいの大きさでしたので、

2k~3kだったと思います。大きさからいって、まだ2歳に

なってないのだと思います。

こんな身体で、ひとまわり大きな猫を威嚇するのですから、

りっぱなものです。

そして、2ヶ月程前はやっと登った、自分の部屋に行くため

の階段ですが・・・

2015082002.jpg

今ではスイスイ登っていきます。ちょっと下りは。怖がりながら

の降り方ですが、傾斜角度が45度ですので仕方ありません。

自分の友人も、「この階段、急だな。」と言ってますので。

2015082003.jpg

そして、2階に登った先の自分の寝床ですが、自分で

スペースを確保したようです。

※寝床には、爪とぎ段ボール(右側)も準備!


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物 好きなので、猫さんの記事も楽しみです~!^^

それにしても、ネコが好きじゃないとおっしゃってた、みやっちさんが、ベッドやトイレ、爪とぎまで準備されるようになったのですものねえ^m^
なんでも、家にいると、かわいいでしょう?^^

Re: No title

にゃあも さんへ

メダカと比べて、動物は反応があるので、可愛いですね。
最近、小鉄とじゃれあっている時間が増えています。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX