みやっちの今日を振り返って 猫 小鉄が帰ってきました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 小鉄が帰ってきました

自宅に行ったり来たりの小鉄ですが、寝床を屋外の

風呂場にしたり、夜別倉庫でガタガタ震えていたので、

急遽新居を準備しました。

2015102001.jpg

自宅の第二倉庫です。昔、自宅は「たばこ」を栽培しており、

この倉庫で、乾燥していたのですが、現在は「たばこ」栽培も

やめて、農業用倉庫兼車庫で使っています。

第一倉庫は、基本的に軽トラック・2tトラック、人参洗い機

などが、1階にあり、2階は倉庫兼自分の部屋があります。

第二倉庫は、普通乗用車・トラクタやトラクタに付随する機械など、

いろんな物が置いてますが、入口付近にはスペースがあり、

あまり自宅付近に近寄らなくなった小鉄なので、「おもらし」が

あっても問題ないし、場所的には最適でした。

そして、そのままでは寒いので・・・

2015102002.jpg

ちゃんとした部屋を準備し、中に入るように指図したら、すんなり

中に入って、食事以外はこの中に入ったままです。

よほど居心地がいいのでしょう。

そして、休憩用に・・・

2015102003.jpg

セカンドハウスまで準備しました。

ブロックで囲みたかったのですが、ちょっと予算と時間が

合わず中途半端なセカンドハウスですが、こんなとこでも

他の猫が寝床として狙っているようです。

これで一見落着ですかね。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入るように指図したら・・・すんなり・・・(゜-゜)
いやいやどんな猫だって入るでしょう!
こんな豪邸貰えたら・・(>_<)
家は屋根付きふかふか~可愛いおうち!トイレは広いし

私もうさぎさんがいた時はこんなおうちに住まわせるのが
夢でした、でもうさぎは布や箱・・全てボロボロに噛み切ってしまっうので、やっせんでした^^
セカンドハウスは隠れ家みたいでいいですね
私もこんなセカンドハウスが欲しい^^

これから寒さとの闘い!
鉄っちゃんは「トラ」みたい、カッコイイ☆

Re: No title

ねぎぼうず さんへ

新居を小鉄が気にいってくれてよかったです。
中はふかふかであったかいです。

最初、小鉄を飼う時、「トラみたいな子だな?
育てていって、トラになったらどうしよう?」と
思ったものです。

No title

なんと、別荘まで!^^
小鉄ちゃん、よかったねえ^^
別荘の屋根の上では、お昼寝もできるし、
最高ですね♪

小鉄ちゃん、野良さんに、横取りされないようにね^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> なんと、別荘まで!^^
> 小鉄ちゃん、よかったねえ^^
> 別荘の屋根の上では、お昼寝もできるし、
> 最高ですね♪
>
   小鉄・・・お気に入りで、ほとんどここで
   過ごして、食事時になると自宅に顔を出します。

> 小鉄ちゃん、野良さんに、横取りされないようにね^^
   食事に来ない時、自分が食事を持っていくのですが、
   小鉄の寝床に食事を入れているのもかかわらず、
   近所の猫が餌を狙いに来ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX