みやっちの今日を振り返って 猫 お前じゃ運転無理だろう!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 お前じゃ運転無理だろう!

※最近、ブログ記事がなくて、「猫ブログ」になってしまった!

農作業も、オクラ収穫が終了(片付けはまだですが)した

ので、少し落ち着きつつありますが、使用していなかった

畑のロータリー作業をしなくてはと思い、倉庫に行ったの

ですが・・・

2015103001.jpg

ん・・・だれか先客、運転したいのか!

小鉄か・・・

2015103002.jpg
※何十枚も撮影して、奇跡の1枚!

「お前じゃ運転無理だろう。手足も届かないし、猫用の保険も

入ってないんだけど。」よっぽど気にいったのか、普段は自分

が近くにいくと、すぐ甘えてくるのですが、なかなかトラクタから

離れようとしなかったですね。

離れの倉庫に寝床を設置しているせいか、他の猫はあまり

来ないのですが、遊び相手がいなくて寂しいのかな?


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=^・・^=)猫ブログ、個人的に大歓迎なんですけど^^
トラクターの運転席に、すっかりリクライニングしていますね!
「自分の物顔」がにゃんこはたまりません
後ろ足をつきだして、とっちゃんみたいに座ってます?

Re: No title

ねぎぼうず さんへ

ブログの方向性を見失ってしまいました。まっいいか・・・
小鉄は他の猫と違い、おっさんみたいなところがあります。
甥っ子も「人間ぽい猫だね。」との事でした。

No title

あはは^^

小鉄ちゃん、いい場所見つけましたね~^^
すっかり、リラックスしちゃって、
お気に入りの場所になりそうですね^m^

Re: No title

にゃあも さんへ

先ほども、野良猫に寝床をとられてしまって、
どこいったか探してしたら、トラクタの座席で
休んでいました。野良猫を追い出して、元の寝床で
寝かしつけました。

No title

こんにちはー。
今月もよろしくお願いします。
今年もあと2ケ月あっと言う間ですねー。
今日も元気に応援ポチオールです。
天気良いですが寒いですねー。
猛暑猛暑が夢のようですねー!

ナイスショットです!
犬も猫も、お世話すると、癒しを返してくれます。
それが、ペットであり、家族の一員になるのです。
そして、飼い主は責任をもって飼う。
だって、家族ですもんねー。

ウチの奥様は、犬派でシロを可愛がってたんですが、3代目から抱っこできるようになり、4代目は、パートから帰宅するのをまってて、抱っこしてますよ!

Re: No title

重箱石 さんへ

今回いい写真が撮れました。
猫嫌いから、最近猫好きになってます。

風呂

いやー
今日も疲れたーー!
風呂入って一杯やりたい?もんだぜ。
と、オヤジが言ってるような?

Re: 風呂

無責任な釣師 さんへ

小鉄はまるで、おっさんです。
今後も、人間っぽい撮影ができそうです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX