みやっちの今日を振り返って 猫 猫にキューリ
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 猫にキューリ

フジテレビの”とくダネ!”という番組の中で、

猫がキューリを見てびっくりした放送があった・・・



野良猫が近づいてほしくないところに置いて、いたずら

しないように防御しようと思ったのだが・・・

2015121401.jpg

無反応だった、それよりキューリをかじってしまうような

仕草をしたので、期待外れ・・・

本当は、うちで飼っている猫(小鉄・クロ)以外に、野良猫

が多く、餌を横取りしてしまうので、その対策として

キューリを利用しようと思ったのだが、ダメでした。

物理的に・・・

2015121402.jpg
☆農作業で使用していないコンテナです。

食事中はコンテナでカバーする事にした。

中で食事をしているのは、小鉄です。

クロはお腹が空くと、自分の部屋で食事するように

なったので、問題ないのですが・・・

◎猫の餌代を減らさないと、低所得者にはきついです。



それより・・・今日(14日)、自分の誕生日でした。

55歳(ゴーゴー)という気持ちで、今後も生活したい。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
今週もよろしくお願いします。
今年も残り少なくなりましたねー!
気ぜわしいですけど、
今日も元気に応援です。
今日もお疲れ様でした!

ゴーゴー歳になりましたねー!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
って、タメじゃないすかー!
追いつかれましたね~!(笑)

みやっちさん、生き物好きなんですよねー!
メダカにニャンコに好きじゃなきゃできないよー!

Re: No title

重箱石 さんへ

実際年齢は55歳、精神年齢は20代です。
最近、メダカは餌やりのみ。猫は接触している猫が
多いので、癒しより疲れます。毎日、ニャーニャー
ギャーギャーうるさく感じます。

ニャンコ可愛い

あらお誕生日でしたか
おめでとうございますm(__)m
小夜も、11.30日で、2つお姉さんになりました
2つ違いでしたね〜〜

小夜のめだかブログ、gooブログのシステム変更にともない更新できなくなりましたのでまた新たに小夜めだかで、新規一転やり直しです

またお暇がある時は遊びにでもおいでください宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ニャンコ可愛い

小夜です さんへ
> あらお誕生日でしたか
> おめでとうございますm(__)m
> 小夜も、11.30日で、2つお姉さんになりました
> 2つ違いでしたね〜〜
>
    誕生日おめでとうございます。
    2つ違いでしたか。

> 小夜のめだかブログ、gooブログのシステム変更にともない更新できなくなりましたのでまた新たに小夜めだかで、新規一転やり直しです
>
> またお暇がある時は遊びにでもおいでください宜しくお願い致しますm(__)m
    めだかブログですか。めだかも可愛いですね。
    自分は最近、めだか記事がなくて困ってますが・・・
    「小夜めだか」で検索してみます。

No title

>無反応だった、それよりキューリをかじってしまうような

仕草をしたので、期待外れ・・・<


(爆!)これ、観ました

無反応でしたか^^
それを見ているみやっちさんを空想して笑ってしまいました

にゃんこ、カバーをしたまま忘れないで下さいね^^



Re: No title

ねぎぼうず さんへ

キューリは期待外れでした。今度はおもちゃのヘビで
挑戦です。コンテナはたまに1時間ぐらい忘れる事がある
ので、いつも自分が通る場所に置いています。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX