みやっちの今日を振り返って 猫 あ~あ、俺のベッドが!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 あ~あ、俺のベッドが!

猫の食事において、お腹が空いた時クロは、自分の

部屋に入る扉の前で、ゴソゴソして・・・

「腹減った!飯食わしてくれ!」と言わんばかりに、

入口扉をトントンしてきます。(あまり、ニャーニャー

言いません)

そして、扉を開けて速攻で自分の部屋の椅子(パソコンが

置いている机の椅子)に座って、食事の準備を待っています。

2015121801.jpg

食欲旺盛でもうすぐ2kになります。

自分の部屋には、あまり使いはしませんが、クロのトイレ

も準備しています。以前準備していなかったら、おもらし

したので、1回場所を教えたら、すぐ覚えてくれました。

そして、食事後の片付けを自分がしていたら・・・

2015121802.jpg

あ~あ・・・俺のベッドが・・・よっぽど居心地いいのか

居座ってしまいました。家猫だったらいいのですが、外猫

なので、すぐどけましたけど最近自分の部屋のドアを開ける

と速攻で自分の部屋に入ってくる事があります。

餌やりのために、自分の部屋に入る事は構いませんが、

ほどほどにしないと、自分の衣類に猫の毛がついてしまう

ので、気をつけなければと思っています。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は〜(^◇^)
猫ちゃん可愛いですね〜
小夜も猫大好きなんで、ベットに来たら、一緒に寝ちゃいますね!
きっと、(*^o^*)

Re: タイトルなし

小夜です さんへ

連絡遅くなりました。
クロは愛嬌があって、面白いのですが自分の部屋を我が物顔で、
歩きまわっています。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (55)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX