みやっちの今日を振り返って 猫 キャットタワー設置
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 キャットタワー設置

更新がだいぶ遅れてしまいましたが、仕事忙しくて

ブログどころではなかったです。

今回も、猫の記事です。

自分の部屋に入って、食事をするクロとその友達の白い

猫(よく見ると、オスみたいです。)

食事後は、白い猫はたいがい部屋から出ていくのですが、

クロは半分ぐらいですかね。特に寒い日は自分の部屋で

寝ています。

2016040101.jpg

特にお気に入りは、自分が使っている座椅子です。

クロが使っている時は、自分もあけてあげています。

ただ・・・寝心地がいいのか、仏壇の天井に乗る事が

あるんですよね。自分の部屋で一番大事な御本尊が

安置してあるので、いくら可愛いクロでもね・・・

そこで、猫は高いところが好きなので、キャットタワーを

購入する事にしました。

2016040102.jpg

5000円ちょっとしました。

下からなので、よく見えませんね。

机の上に乗って・・・

2016040103.jpg

クロも満足そうです。ちょっと身体も大きくなってきたので、

落ちるか心配ですが、これで少しは大丈夫かな?

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
ひえー(⌒▽⌒)
可愛い〜〜ぃ
だいぶんくつろいでいますね〜

猫はほんと高いところ好きなんですよね(#^.^#)

Re: No title

小夜です さんへ

猫は高いところが好きなので、突然上から降りてくる時、
びっくりする事があります。落ちないか、心配では
あるのですが・・・

No title

気持ち良さそう~♪
ふかふかと毛がほぐれて^^
にゃんの体温は、気持ちいい温かさです
(特に寒い季節は~)

キャットタワーは直ぐに上りましたか?(*^^)v
前からあったみたいに、馴染んでますね(笑)

Re: No title

ねぎこ さんへ
> 気持ち良さそう~♪
> ふかふかと毛がほぐれて^^
> にゃんの体温は、気持ちいい温かさです
> (特に寒い季節は~)
>
    寒い日は猫の体温が40度ぐらいなので、
    湯たんぽがわりになります。
    暑いと嫌ですが(笑)
> キャットタワーは直ぐに上りましたか?(*^^)v
> 前からあったみたいに、馴染んでますね(笑)
    パソコン台の上に設置してますが、高さが80cm
    ぐらいで、よくこの台横にあるプリンタ等に乗って
    いたので、1,2回上に乗せてあげたら、最近では自分
    から上に登って遊んでいます。

No title

クロちゃん、りっぱなタワー買ってもらって、よかったねえ^^

柱は、爪とぎになってるのかな?
寒い時は箱の中に入ると、かわいいし
使ってくれるのを見るのも、楽しみですよね^m^

Re: No title

にゃあも さんへ
> クロちゃん、りっぱなタワー買ってもらって、よかったねえ^^
>
   最初は、クロも喜んでましたが・・・
   最近、飽きてきたみたいです(笑)

> 柱は、爪とぎになってるのかな?
> 寒い時は箱の中に入ると、かわいいし
> 使ってくれるのを見るのも、楽しみですよね^m^
   柱は爪とぎになっています。たまに使って
   ますね。
   ちっと話はずれますが・・・
   やはり、にゃんこなのか自分より近所
   の、のら猫の方に行ってしまいますね。

No title

クロちゃん、良かったですね(*^_^*)
キャットタワー少し前なら余ってたのですが
友達にあげちゃいました。
ウチはもうルーシェは使えませんから。

Re: No title

ROUGE さんへ

興奮している時とか、夜中に使っています。
けっこう気にいっていると思います。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (52)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX