みやっちの今日を振り返って 猫 ペット保険の審査が完了しました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 ペット保険の審査が完了しました

☆記事の前に・・・
今回の熊本県地震において、被災された方のお見舞いを
申し上げます。早く復興される事をお祈りします。

本題に入ります。

約1ヶ月前に、クロのペット保険加入申請をしましたが、

無事通過しました。

2016042301.jpg

保険の内容は・・・

30,000円から、500,000(支払限度額)の治療費が

かかった場合に、90%の割合で年2回まで、保険金が

下りるようです。

(風邪とかは治療費が3万以内なので、出ないようです。

それと、去勢・避妊治療も下りないようです。)

また、入院限度日数は10日です。

保険費用は年間8,220円(初年度)でした。毎年少しずつ

上がって、12歳ぐらいになると保険に入れなくなるようです。

(老猫のため)・・・

2016042302.jpg

会員証をもらいましたが、この写真でよく通過したな~

ちなみに、クロが寝ている時の写真です。

小鉄と違い、あちこち出歩くクロではありませんが、もしも

のために、いつか役に立つかもしれません。

あっそうだ・・・自分の保険も、そろそろ見直ししなくては!


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

治療費が高額になった時の事を考えると、年2回まででも、かなり助かりますよね^^

12歳ぐらいまでだと
うちは、ネコも犬も もうはいれないですけど
人間も年とると段々むずかしくなりますから、しょうがないですね^^;

Re: No title

にゃあも さんへ

> 治療費が高額になった時の事を考えると、年2回まででも、かなり助かりますよね^^
>
    加入保険金が安かったので、このタイプにしました。
    少額の治療費でも出る保険もあったのですが、
    加入保険金が少し高くなるので、やめました。

> 12歳ぐらいまでだと
> うちは、ネコも犬も もうはいれないですけど
> 人間も年とると段々むずかしくなりますから、しょうがないですね^^;
    人間の保険と同じで、年とると入れないですね。
    採算がとれないんでしょう。

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX