みやっちの今日を振り返って 猫 俺の居場所がない・・・
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 俺の居場所がない・・・

自分の部屋で使っている座椅子・・・

部屋で飲んでいる時、テレビを見る時に寄りかかって

便利な家具なのですが、クロが部屋で食事後に休憩

する時など、居心地がいいので自分も譲っていたの

ですが、あまりにもクロが使っている時間が長いので、

もうひとつ購入する事にしたのですが・・・

しかし・・・

しかし・・・

しかし・・・

2016042901.jpg
☆忙しくて部屋を掃除している暇がありません。
散らかって申し訳ない・・・

2匹の猫にとられてしまいました。

座る場所がありません。前は2匹の猫で右側の座椅子

を使っていたのですが、何を勘違いしたのか・・・

猫「お~お、もう一つきたぞ、これで1匹1台使えるぞ!」

と思ったかは定かではありません。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
もうひとつ、買って来なきゃですにゃ^m^

Re: No title

にゃあも さんへ

まさか2台とも取られるとは思いませんでした。
どこに座ればいいんだよ~

No title

まずは、ひたすら受けました(^O^)/
どこに座ればいいんでしょうね?
みやっちさんがキャットタワーってわけにはいきませんよね^^

Re: No title

ねぎこ さんへ

食事後の事なので、ちょっと我慢してます。
2匹共、我が物顔で自分の部屋に入ってきます。

No title

今晩は〜(#^.^#)
きゃー可愛い(o^^o)
占領されてしまいましたか

もう1つ座椅子追加ですね〜〜これは(苦笑)

Re: No title

小夜です さんへ

せっかく購入したのに占領されてしましました。
食事後のくつろぎとして使用しているようです。

食後のくつろぎだけならば

猫に占領されても致し方ない?
猫それぞれにお気に入りの場所があるらしく、
我が家の猫たちも3匹3様で寝転がる場所が決まってます。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX