みやっちの今日を振り返って 猫 台風時、クロの避難場所
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 台風時、クロの避難場所

今年はよく台風が来ますね~

農作業でも、よけいな仕事が増えて困ってしまいます。

前々回の台風16号に比べて、台風18号は鹿児島県の

島々は多少影響があったみたいですが、本土はさほど

影響がなかったです。

そして、うちで飼っているクロですが、前の台風より風は

そんなに強くはなかったのですが、雨がけっこう降ったので

避難してきました。どこに避難したかって・・・

2016100601.jpg

自分のベッドです。

2016100602.jpg

ただ・・・自分の部屋に来る時は、雨にうたれ泥だらけ

で、来るので身体をよく拭いてから上がらせます。

自分の部屋の外だと、風が強くてうるさいですが、自分

の部屋は多少静かなので、爆睡して昼前まで寝て

ましたね。

クロが来てから、自分の部屋は散らかり放題です。

まっ・・・仕方ないか!

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
これじゃ、みやっちさんの寝る場所がないですね^m^
猫さんは、一番寝心地のいい場所知ってますからね^^


じゅうべえに、お悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。
急なことで、ショックでしたが、
皆さんに親切にして頂き、幸せな子でした^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> あはは^^
> これじゃ、みやっちさんの寝る場所がないですね^m^
> 猫さんは、一番寝心地のいい場所知ってますからね^^
>
    ベッドの中央部で寝てしまうので、自分は”く”の字
    の状態で寝ています。おかげで、寝起き・・・身体
    が痛いです。
>
> じゅうべえに、お悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。
> 急なことで、ショックでしたが、
> 皆さんに親切にして頂き、幸せな子でした^^
    残念でしたね。にゃあもさんの家はペットの家族が
    多い分、楽しみも悲しみも大きいんでしょうね。
    こちらこそ、じゅうべえには色々楽しませて
    ありがとうございました。安らかにお眠り下さい。

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX