みやっちの今日を振り返って 猫 クロ「あそこに渡りたい!」
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 クロ「あそこに渡りたい!」

うちのクロ・・・自分の部屋の色んなところで寝て

ますが、どうしても1ヶ所、島で行けないところ

がありました。

2017011501.jpg

今回、ヒノキの板を買ってきて、となりの島に

橋渡ししました。

左のカラーボックスは、クロのタオル+寝床です。

2ヶ月程前に設置しました。

そして、どうしても右の島に行きたいみたいで、

よく覗き込んでいました。

2017011502.jpg

ヒノキの香りがいいのか、この板の場所でも

くつろいでいますが・・・

2017011503.jpg

この先にある(裏側です)キャリーケースの上が

一番のお気に入りです。

いい寝床がもうひとつ増えたと喜んでいるようです。

ただ・・・キャリーケースの上で、爪とぎをしている時が

あるので、それだけは勘弁してもらいたいです。



余談(本ブログ記事とは関係ない)ですが・・・

 先日、友人の訃報を聞いてびっくりしました。同じFC2
のブロガー(にゃん吉倶楽部)として、共に行動しまた、
指宿に飲みに行く、自分にとってはかなり親しい友人です。
ご冥福を心よりお祈りします。自分がそちらに行ったら、
また酒でも飲みましょう。(昨年も同級生が2人亡くなった
し、かなり辛い日々が続いております。)


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
クロちゃん、キャットウォーク作ってもらってよかったね^^
猫さんは、こういうとこ、好きだから、
ご機嫌で毛づくろい、しちゃってますねえ^^♪
ますますゴージャスな毛並みになって、
舌ペロンチョもかわいい!^^


御友人のご冥福をお祈りいたします。
さびしくなりますね。。

Re: No title

にゃあも さんへ
> おお!
> クロちゃん、キャットウォーク作ってもらってよかったね^^
> 猫さんは、こういうとこ、好きだから、
> ご機嫌で毛づくろい、しちゃってますねえ^^♪
> ますますゴージャスな毛並みになって、
> 舌ペロンチョもかわいい!^^
>
>
   最近、自分の部屋に来たら餌を食べて、お気に入り
   の場所に移動します。よっぽど気にいっているんでしょう。
> 御友人のご冥福をお祈りいたします。
> さびしくなりますね。。
   本日、告別式でした。
   親しい友人を亡くして、家族はもちろんですが、
   自分もかなりショックを受けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX