みやっちの今日を振り返って さようなら 友人ブロガー(泣)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

さようなら 友人ブロガー(泣)

 先日、中学・高校の友人でもあり、またFC2のブロガー
でもあった、にゃん吉倶楽部のブロガーが亡くなった。
心よりご冥福をお祈り致します。
 50代での死去というのは、家族はもちろんの事、多く
の友人も悲しむ結果となりました。

 友人ブロガーとの思い出・・・

彼とは、小学生は別で中学生の時、初めて会った友人で、
共に遊んでいたN君は40代の時すでに亡くなった
そうである。そして、中学1年の頃よく友人ブロガーの
集落へ遊びに行ったものである。
 印象にある思い出は、森の中に“かぶとむし”を取りに
行った帰り、隣町のキンカン畑にキンカンをとりに
行ったら、地主の方に追いかけまわされて、逃げた事
があった。てっきり、友人宅の畑かと思ったら、
違ったみたい・・・(笑)
※生前、この事の記載は本人に了解済の思い出です。

 それ以来かどうかは知らないが、友人ブロガーはかなり
マラソンが早かった。高校3年の時、たしか800人中
3番だったと思う。ちなみに自分は24番。卓球部で1番
だと思っていたら、後輩2人が10番内に入っていた。
(10kマラソン)

そして月日は流れ、二十代前半の頃、自分は静岡の会社
退職から、いったん鹿児島に帰ってきた時、友人ブロガー
のところへ遊びにいったら、結婚するとの事で「ずいぶん
早い結婚だな~」と思いつつ祝福・・・

 そしてさらに月日は流れ、数年前久しぶりに地元指宿
に飲みに行き、そして自分に遅れる事数ヶ月後に彼も
ブログを始める事となり、現在に至ります。

 そういえば、うちにクロ(猫)が舞い込んできた時、
友人ブロガーに引き取ってもらえないか、お願い
したら、「みやっち家に舞い込んで来た、縁ある猫なん
だから、自分で飼ったら」と言われ、猫を飼う事にも
なったな~思い出はつきません。

 数年前、友人ブロガーの”にゃん吉”が亡くなった時
は、かなり落ち込んで自分も慰めるのに必死でした。
 
 ブログを始めたのは2010年・・・かれこれ6年半に
なります。よく、飲みに行ってブログ談義に花を咲か
せました。

 今は彼のブログに入れずにFC2のブログ会社に何とか
代理で最後の記事を書かせてもらえないか、問い合わせ中
ですが、たぶん無理でしょうね。

[FC2会社からの返事]
不正ログイン防止のため、こちらからログイン情報を
お伝えすることやページの削除対応はできかねます。
(友人ブロガーの場合、コメント欄にセキュリティが
かかってあるので、ブログ荒らしに会う事はないと
思うけど、仕方ありません。)

 思い出深い、親交の深い友人だったので、悔やまれて
仕方ありません。早く立ち直りたい気持ちはあっても、
昨年からの友人の死去で自分もかなりのショックを
受けております。

 早く元の状態に戻らねば・・・元気を取り戻して・・・

  じゃあね、”あっかず”。数十年して自分がそっちに
行ったら、また飲むがね。俺の大好きな「魔王」を準備
して待っちょってくれ!じゃあね バイバイ(涙)

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

  こんばんわ~・・!

ご友人との別れ・・・慰めの言葉もありませんが~・・・
まして、まだ50才台の若さ~・・・突然のお別れ・・・

実は私も 中・高6年間一緒に過ごした親友を1昨年なくしました!
虚脱感、虚無・・表現のしようのない思いを経験しました。
あれから約2年・・今も時々思い出して、淋しくなる時もあります。

忘れようとはしないことにしています!
時々思い出してあげることが むしろ”友情”ではないかと思っています。

みやっちさんの心情を思い、ついコメントしました!

いつの日か あちらで再会するの時まで・・生き抜きましょう!

   では、又・・・

こんばんは。

私も同じ50代・・・健康に気を遣う年齢に
なりました。

ご友人のご冥福をお祈りします。

No title

みやっちさん、こんにちは。
ご友人、早い旅立ちですね‥
ご冥福をお祈りします。

私の周りでも、事故死、病死、自殺‥
同級生の不幸は起きています。

同じ50代として
無理せずボチボチと頑張りましょうね。
みやっちさんも、くれぐれもご自愛ください。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
猫 (64)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX