みやっちの今日を振り返って 1回でいいから、「にゃん吉倶楽部」を1位に!
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

1回でいいから、「にゃん吉倶楽部」を1位に!

にゃん吉倶楽部のブロガーが亡くなってから、もうすぐ

1ヶ月が過ぎようとしています。彼は常々、ブログランキング

を気にしており、当時は常に自分がいたので1位に

なる事はなかったです。(自分も、今はもう少し下ですが・・・)

もうすぐ、この「にゃん吉倶楽部」のブログは閉鎖→削除

をされると思います。(不確実情報:家族の意向)

そこで、管理者不在ではありますが、にゃん吉倶楽部

のブログの”ブログ村”ランキングで、地域生活(街)九州→

鹿児島県情報を、1位にして頂けないでしょうか?

自分1人の力では、どうしても1位にする事はできません。

1位になる事によって、本人も喜ぶと思います。

誠に、勝手ながらご協力よろしくお願いします。




ブログ  >>>  にゃん吉倶楽部
☆記事下の、[鹿児島情報]をクリックして下さい。

※なお、協力途中においてブログが閉鎖・削除された
  場合は、ご了承下さいませ。
※にゃん吉倶楽部ブロガーの友人・・・
 (山川中学校第1期卒業生3年7組の宮崎より)


2月8日 17:00 ※いい調子で上位に食い込んできてます。
2017020801.jpg
☆クリックにて拡大

2月9日 18:30 ※頑張ってほしいです・・・
2017020901.jpg
☆クリックにて拡大

2月10日 21:45 ※あと2日ぐらいで、3位になりそうです。
2017021001.jpg
☆クリックにて拡大

2月11日 14:30 ※人気ブログランキングは1位になったんですが
2017021103.jpg
☆クリックにて拡大
2017021101.jpg
☆クリックにて拡大

2月12日 18:20 ※3位になったけど、後はかなりきびしい!
2017021201.jpg

2月13日 22:55 ※かなり厳しくなってきました。
2017021301.jpg

2月14日 18:30 ※2位に浮上してきました。期待がもてそうです。
2017021401.jpg


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 鹿児島
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログに転載させて頂きますね

はじめまして爽楽401工房です。にゃん吉倶楽部さんの訃報をお聞きしたとき涙があふれました。猫ちゃんが大好きなのでずっと記事を楽しみに拝読していました。
ぜひ、協力させて頂きます。
1位!にゃん吉倶楽部さん!愛を込めて
ありがとうございました!

Re: ブログに転載させて頂きますね

爽楽401工房  さんへ

ありがとうございます。
彼が亡くなって1ヶ月前後ですが、いつもどこからか
「みやっち飲みに行くよ♪」と声がかかってきそうで
涙があふれてきます。皆さんの協力で、「にゃん吉倶楽部」
が1位になる事を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日投票しますね。
思いが叶いますように。

Re: No title

ROUGE  さんへ

ありがとうございます。
「にゃん吉倶楽部」のブロガーも喜んでいると思います。

No title

人気ブログランキングのほうは、1位になってますよ!
(AM9:40時点です)

みやっちさん!にゃん吉さん!ありがとうございました!

みやっちさん!
にゃん吉倶楽部さん一位に!
おめでとうございます!
良かった本当に良かったです。
さようならは
いつかまた。
にゃん吉さんのブログがもし
なくなっても
みやっちさんのブログでにゃん吉さんのお話しが聞けることこそがずっと愛で
紡がれる
にゃん吉倶楽部なんだと思います。これからもみやっちさん!にゃん吉さんブログ楽しみにしています。ありがとうございました。心からご冥福をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みやっち様

よかったですね♪
みやっち様の思いが通じて1位になってました。
万歳万歳!!
おめでとうございます。

Re: No title

cheripon さんへ

ありがとうございます。
途中もうだめかもと思いましたが、ブロガーの方でわざわざ、
記事を書いて応援して頂いた方が数名おり、一気に1位になりました。
皆様のおかげです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (51)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX