みやっちの今日を振り返って はっくしょん 今年は辛すぎる
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

はっくしょん 今年は辛すぎる

☆今回、写真はありません。
また、先日人参を送付した方より、お菓子を頂きました。
昼の休憩中に母と食べています。
ありがとうございました。

はっくしょん・はっくしょん・・・

数日前から、スギ花粉の飛散率がかなりピークに来て

いるようで、外出もままならない日々が続いていますが、

一応、スナップえんどうの収穫時期は終わり、残り

1ヶ月後にえんどうの実を収穫する予定ですが、人参の

収穫時期がピークで、畑は砂ぼこりに加え、スギ花粉が

かなり飛んでいます。インゲンの植え付けは時期を

ずらして植え付けするのですが、1/3を終えた時に

かなりスギの花粉が飛んでおり、外出先では、もちろん

ですが、家の中でもマスクをして”空気清浄機”をガンガン

に効かせています。

部屋の中でもマスクをして、くしゃみをするせいか自分の

部屋を出入りしている、クロもキョトンとした目で見て

います。

こんな状態が、4月中旬まで続くかと思うとかなり

しんどいです。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も酷いですね
こちらも車の色が変わるくらい降りそそいでおりますよ

格好は悪いのですが DS2規格のマスクは高価ですがサージカルマスクよりも快適ですよ

No title

今の時期、外の作業はつらいですよね><

私は鼻は、そうでもないですが、
目のごろごろがひどいです@@
早く花粉の時期が過ぎるといいのですが、
終わると、猛暑やら、台風の時期が来るし、
ほんと、いやになりますよね;;


Re: No title

gg さんへ

今年の花粉はものすごいですね。特にくしゃみが
ひどいです。

マスクは鼻水がついてしまうので、毎年使い捨てを
使っています。

Re: No title

にゃあも さんへ

内勤の頃はそうでもなかったですが、農業に転職して
からひどくなりました。早くおさまってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
猫 (54)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX