みやっちの今日を振り返って 雨の日の桜見物
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

雨の日の桜見物

最近、なんか変な天気が続きますね・・・

気温も朝と昼の差が10度以上の日々が続いて

いるし体調を崩してしまいそうです。

そんな中、やっと鹿児島県も1週間前に桜の開花宣言

が発表されたものの、雨の日が続いています。

雨の日は、自分もけっこう時間がとれるので、先日

桜を観に行ってきました。

2017041201.jpg

場所は、魚見岳です。

鹿児島県の方は、知っているかな?

桜の時期には、けっこう出てくる名所です。

2017041202.jpg

相変わらずの雨ですが、小雨の時出かけました。

2017041203.jpg

近くの知林ヶ島も、かすかですが確認できます。

それにしても・・・

2017041204.jpg

2017041205.jpg

テレビでは、現在桜は見頃との事でしたが、

けっこう桜は散ってしまってましたね。

今度の土・日も天気悪そうだし、花見をされる方に

とっては、今年は残念な年かもしれません。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚見岳の桜、有名ですから、私も一度見に行きたいと思ってるのですが、
今年は、鹿児島は全体的に、お天気に恵まれなかったですよねえ;;

今日、明日は、お天気よさそうなので、近くの公園に
(あまり期待せずに^^;)行ってみようかなと思います^^

Re: No title

にゃあも さんへ

今年は、雨がよく降りますね。
風も強い日が多いので、桜はどうなりますかね。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX