みやっちの今日を振り返って 猫 我が家にまたまた珍客
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 我が家にまたまた珍客

朝からニャーニャーうるさくて、付近を捜しましたが、

見つかりません。夕方自宅の裏を散策したところ、

仔猫がまた自宅に来てしまいました。

ただ・・・クロや小鉄の時と違い、自分に全然なつきません。

そして、見つけた場所付近に餌をあげたら、食べてましたね。

そして、4日の朝に食事を与えた後・・・

またどこか行ってしまい、

昼、メダカに餌をあげていたら・・・

2017060501.jpg
☆付近が、汚くてすみません。

やっと見つけました。メダカ水槽の下に潜り込んで

いました。写真撮影も苦労しました。

2017060502.jpg

自宅周辺では見かけない毛並なので、だれかが連れて

来たのか?入り猫はいいとはいうけど・・・

自分になつかないし、でも自宅周辺で死なれても困る

ので、定期的に餌はあげますが、この先どうなることやら。

(クロは人見知りしますが、飼う人間を知っているのか、

自分には、最初からなついていましたし、小鉄は誰にでも

なつく愛嬌のある猫でしたが、この仔猫はなつかない

ところを見ると完全な、のら猫なのかもしれません。)

しつけのための、成猫がいればいいんですけど、

最近、クロは飯時しか自宅に帰ってきません。どこ

に行っているんだか(笑)。定期的に餌を与えている

白い猫は、となりのメス猫に首ったけで、全然この

仔猫を見る気はないようです。かわいそうにこの仔猫

は1匹で遊んでいるようです。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが捨てていったのでしょうか、かわいそうに><
毛並みも お顔もきれいだから、最近まで、親といっしょにいたのかもしれないですね。
それにしても、かわいい子ですね^^

Re: No title

にゃあも さんへ

離乳食後だったようで、子猫用の餌を食べるので
今のところ大丈夫なのですが、自分に慣れてもらわないと
何かあった場合、病院にも連れていけません。

やっと、クロから手が離れたと思ったら
ちょっと困った事になってしまいました。
せっかくうちに来た縁ある猫なので、食事だけは
めんどう見ますが・・・

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
猫 (59)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX