みやっちの今日を振り返って 猫 整理した布団のはずが
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 整理した布団のはずが

前回の記事よりも前の話ですが・・・

鹿児島県もだいぶ暖かくなってきた時、毛布は

クリーニングに出していたのですが、布団をしまって

なかったので、整理しました。

2017060901.jpg

整理といっても、自分の部屋は板間のフラットになって

おり、畳もなければ押入れもありません。

農家の倉庫を改良して、部屋にしたので夏は外より

も暑く、冬は外より寒い部屋です。

結局、ベッドの横に布団毛布・バッグ関係は置いて

あります。

そんな中・・・

クロ「いい寝床があったぞ!」と思ったかはわかりません

が、こんな状態になってしまいました。

2017060902.jpg

2017060903.jpg

まぁ、いいですけどね。

特に仔猫が来てから、クロに対する愛情を少し

仔猫にあげているのがわかるせいか、ここ2、3

日は自分の部屋で寝るようになったようです。

(梅雨で、なかなか外にいけないせいもあるかも

しれないですけどね。)

もう少し、仔猫と遊んでくれればいいのですが、

仔猫の近くに連れていくと、クロは怖がって

逃げて行くようです。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは^^
上手にベッドメイキングして
これはもう、クロちゃん専用ベッドですね^m^

子猫ちゃんの
名前はもう、決まったのですか?^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> あはは^^
> 上手にベッドメイキングして
> これはもう、クロちゃん専用ベッドですね^m^
>
   布団が泥だらけです。洗ってもまた、同じところに
   寝ると思うので、放置です。
> 子猫ちゃんの
> 名前はもう、決まったのですか?^^
   子猫は自分になつかないので、この先もどうなるか
   不明なので、名前を付けてません。
   白い野良も、餌はあげていますが自分になつかない
   ので名前をつけていません。

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX