みやっちの今日を振り返って 猫 プチ家出をするクロ
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 プチ家出をするクロ

最近、クロが白猫・まだら猫・ムサシがいるせいか、

「うー・・・」と警戒をあらわにするようになってきましたが、

そのせいかよく、よくわかりませんが、プチ家出をします。

以前いなくなった時は、いい場所が見つかったのか

と思っていましたが、お腹が空いた2日半後に

帰ってきました。つい、先日もプチ家出を3日しました。

逆に、いまだに自分に慣れないムサシではありますが、

自分の部屋に入ったら、あちこち散策するようになりました。

そろそろ、避妊手術に連れていかなければと思っています。

話を戻して・・・

以前クロに付けていた首輪ですが、名前が気に

いらないのか、2回共途中で外してしまい、今は付けて

いません。

CIMG1282_convert_20170705114827.jpg

クロは避妊しているので、特に行動範囲が狭いと思い

ますが、ケガのないように遊んでほしいと思います。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まれに首輪が枝などに引っかかって、動けなくなることもあるようですから、
それを考えると、外れてよかったのかもしれないですね^^

ムサシちゃんも、だいぶ大きくなったでしょうね^^

Re: No title

にゃあも さんへ
> まれに首輪が枝などに引っかかって、動けなくなることもあるようですから、
> それを考えると、外れてよかったのかもしれないですね^^
>
   どうやって外れたのかわかりませんが、
   2度外れたので、もうつけなくてもいいかと
   いう思いです。
> ムサシちゃんも、だいぶ大きくなったでしょうね^^
   かなり大きくなりました。
   6月来た時は、仔猫でしたが今は成猫の2/3
   の大きさで、そろそろ避妊しなくてはやばいかな?
   と思っていますが、相変わらず自分に慣れなくて
   どうやって捕まえるか検討中です。

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX