みやっちの今日を振り返って 猫 ムサシの寝床を準備
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 ムサシの寝床を準備

最近、ムサシが自分の部屋によく来て、クロと戯れたがって

いますが、クロが敬遠して逃げ回っているので、ムサシ

をあまりつけ離すと、病院に連れていきづらくなるし、

反対にクロも自宅から離れていってしまうので、ムサシ

の寝床だけでもと思い設置しました。

2017102701_convert_20171026140608.jpg

自分の部屋の真正面に場所を確保しました。

倉庫の2階を改装して自分の部屋があるので、外より

は寒さをしのげるでしょう。

写真手前に、休憩するところがあって、その先に休憩場所

とマット+保温装置その奥に新しく買ったムサシの家、

その奥には、マット+キャットタワーがあります。

2017102702_convert_20171026140639.jpg

そしてムサシの家の横に、休憩場所があり、その奥に

ムサシが定位置としている座布団があります。

そして、写真にはありませんが、もうひとつ部屋が

あります。

自分も出入りが激しいので、今の鹿児島県はそれほど

寒くはないので、今いる場所を定位置としています。

これで、自分の部屋にあるクロの定位置よりはるかに

多いのでゆっくりくつろげると思います。

朝起きて、自分の部屋で食事をして、その後、まだら猫

と遊びに行き、気が向いたら昼飯を食べに来て、

夕方前になったらまた、自分の部屋で食事をし、就寝する

のが日課となっています。

この先も、事故のないように遊んでくれたらと思います。


[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムサシちゃん、りっぱなお部屋を作ってもらったんですね^^
タワーもあるし、保温もばっちり! さっそく寛いで、満足そうです^^
事故に気をつけて、早く避妊手術にも行けるといいですね^^

Re: No title

にゃあも さんへ

秋冬用のムサシの部屋がなかったので準備しました。
まだ子供ですから、あちこち遊びに行くようですが、
疲れたら、この場所で休んでいるようです。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX