みやっちの今日を振り返って 猫 動物病院にムサシを連れて行きました
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

猫 動物病院にムサシを連れて行きました

本日(11月1日)ムサシを病院に連れて行きました。

ちょうどムサシが、バッグの近くにいたので餌を

付近に置いて、食べている最中に捕まえました。

バッグに入れている時は静かでしたが、移動中は

バッグの中であばれてましたね。ただ、バッグの中

に餌を入れてましたが、移動中に全部食べていた

ようです。

2016020503.jpg

病院はクロがいつも使っている病院です。

車中あまり鳴かないムサシですが、不安なのか

けっこう「ニャーニャー」鳴いてましたね。

明日(2日)手術して、3日が祭日なので、4日の

夕方に引き取りにいきます。

最近、クロを天敵のように見て、追いかけていたので

性格も穏やかになってくれるといいのですが・・・

無事、避妊手術が終える事を祈ります。

これで、ムサシも正式に、”みやっち”家の家族の一員と

なりました。大事に育てようと思います。

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むさしちゃん良いご縁でよかったね。

Re: No title

サン ちゃんへ

病院で少し不安気な顔をしてましたが、今後の事を
考えると仕方ありません。あとはクロと仲良くなれば
いいな~と思っていますが、取っ組み合いの喧嘩までは
していないので、大丈夫かな?とは思っていますが・・・
どうなりますかね。

No title

無事、病院に連れて行けたのですね^^
よかったです^^
あとは、事故に気をつけて、クロちゃんと仲良くなれるといいですね^^

No title

捕まって良かったですね(*^_^*)
みやっちさん所なら幸せになれますね。

Re: No title

にゃあも さんへ

あまり拒絶する事もなく、バッグに入ってくれました。
病院では、ちょっと不安気な顔をしていましたが、
後は、クロがムサシを怖がっているので、それだけですね。

Re: No title

ROUGE  さんへ

思った程、抵抗もなく済みました。
今後も大事に育てたいと思います。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (73)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX