FC2ブログ
みやっちの今日を振り返って いろはの湯に行ってきました。
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

いろはの湯に行ってきました。

鹿児島県鹿児島市にある、いろはの湯に行ってきました。

いろはの湯
☆申し訳ありません。色々忙しくなり、ホームページの更新
 ができなくなっています。落ち着いたら更新しますので♪

この温泉は、数回来た事ありますが、けっこう施設が充実した

温泉です。

平日の昼間行ったのに、駐車場はこんな感じです。

いろはの湯

さすが、人気の”いろはの湯”だけあるなー

さっそく、着替えと、洗面具をもって風呂に入ります。

いろはの湯

中は・・・人ごみで撮影できず・・・

入口には売店があり、鹿児島の名産品・お土産品を販売しています。

風呂の横には、レストランがあります。風呂の内部は色々あって

把握ができません。

公式ホームページがあるようなので、そちらでご理解下さい。

公式ホームページ → いろはの湯

自分的には、広い温泉で人が少ないのが理想ですが・・・

現実はそうもいきません。

そして風呂に入った後は、レストランで食事しました。

いろはの湯

”ひれかつ丼”です。まあまあ美味しかったかな?

最近、杉花粉が飛び回って・・・味音痴になっています。

早く、花粉が飛ばない時期にならないかな~ブツブツブツ


鹿児島市内でも有名な温泉ですので、機会があったらお寄り下さい。



ブログランキングに参加しています。以下のランキングバナーをクリックして頂ければ感謝いたします。
     ↓          ↓          ↓          ↓
スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですなぁ~

ご無沙汰してます。
悠太郎です!

みやっちさんのブログから"いろはの湯"のサイトへジャンプして拝見させていただきました。
いや~、ホントステキな施設ですね♪
広島は温泉が出ないから銭湯みたいな施設がチラホラしているのですが、コッチの施設とは"月とスッポン"ですe-330
広島の銭湯なんて全然楽しくないですよ~。

‥と言うのも、私も鹿児島の温泉を知っているので広島の施設には何の魅力も感じません。
やっぱり風呂は九州がいいですね♪♪
"いろはの湯"は鹿児島に帰省した時に行ってみたいです e-454

Re: いいですなぁ~

悠太郎 さんへ

こんばんは
たしかに、九州は火山が多いだけあって
恵である、温泉が多いですね。
地元の指宿でも、
「今日はどの温泉に行こうかな?」と
迷ってしまいます。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブロガー以外の方へ
今まで、おきてがみを設置していましたが、スクリプトエラー対応にて 表示されなくなりました。自ブログを応援して頂ける方で、交流を 希望される方はコメント欄に、ハンドルネームとURLを記載して頂けます ようにお願いします。
FC2以外の交流ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
猫 (125)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX