FC2ブログ
みやっちの今日を振り返って 鹿屋航空基地に行ってきました。(前編)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

鹿屋航空基地に行ってきました。(前編)

鹿児島県鹿屋市にある、鹿屋航空基地に行ってきました。

写真が多いため、前編・後編に分けさせて頂きました。

ご了解下さい。今回は前編です。

まず、売店をちょっと覗いてきます。

鹿屋航空基地

ここには、お土産品・特産物の他、航空関係に関係する

品物も少々販売しています。

鹿屋航空基地

何買おうかな~・・・お菓子とか買ってもなーあまり食べないし・・・

やっぱり焼酎かな?でも銘柄よくわからないし・・・

結局買ってきたのは、

鹿屋航空基地

”かのや小菊”自分もよくわからない焼酎ですが、”かのや”の

文字が入っていたし。でも、まだ飲んでません。

そして店内を散策後、車の中に焼酎を置いて、鹿屋航空基地

を見学します。

鹿屋航空基地

ここへ来るには2回目です。

今回は、あまり見学者の方がいらっしゃいません!

史料館の外に設置してある、ヘリコプター・飛行機を撮影

鹿屋航空基地

鹿屋航空基地

道路を挟んで、となりの敷地にも飛行機が置いてあります。

鹿屋航空基地

又、前回来た時、動画を撮影できなかったので、今回撮影!



では、さっそく鹿屋航空基地史料館へ向かいます。

鹿屋航空基地

続く・・・

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンウィークに、航空ショーが、あると思います
何年か前鹿屋に住んでた時に見に行きましたブルーインパレスが、とてもカッコ良かったです今年は、あるんですかね~

Re: タイトルなし

マッキー さんへ

お疲れ様です。
観に行きたい気もしますが、鹿児島本土の全地区を
巡回している関係上、観に行けないと思います。
鹿児島は施設が多すぎて、広すぎます。

No title

こんばんは^^
航空基地資料館というのは興味がありますね~。
よく本で見ていたのですが、神風特攻隊の資料館とはまた違うのでしょうか?
特攻隊の資料館は一度は訪れたいと思っていて、鹿児島にあると聞いた事があるもので。。

Re: No title

テン3 さんへ

こんにちは
航空史料館には、戦争で亡くなられた方の資料が2階の方
にありますが、1階は航空機器の展示物が多かったです。
2階は撮影禁止ですが、1階はいいみたいなので、本ブログ
の明日(28日)午前7時に予約投稿します。
もしよかったら、再訪して頂ければと思います。

No title

最新調味料、面白いでした
私はシンプルにマヨネーズかにんにく塩をかけて食べます

鹿屋航空基地は、通っただけですが相方も1度じっくり見てみたいと言ってます
航空ショーは今でもやるのでしょうか?
素晴らしいと聞いていますが!

Re: No title

ねぎこ さんへ
> 最新調味料、面白いでした
> 私はシンプルにマヨネーズかにんにく塩をかけて食べます
>
   調味料・・・自分もあまり気にした事ありませんが、
   使いだすと、最近は種類が多いので、どれがいいのか
   迷ってしまいそうですね。
> 鹿屋航空基地は、通っただけですが相方も1度じっくり見てみたいと言ってます
> 航空ショーは今でもやるのでしょうか?
> 素晴らしいと聞いていますが!
   航空ショー・・・自分も見た事ありません。
   ネットで検索すると日程がわかるかも・・・
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブロガー以外の方へ
おきてがみ復活しました。 FC2以外の方よろしくです。

いつもありがとう♪
FC2以外の交流ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
猫 (126)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX