FC2ブログ
みやっちの今日を振り返って ダチョウ牧場に行ってきました。
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

ダチョウ牧場に行ってきました。

鹿児島県志布志市にある、ダチョウ牧場に行ってきました。

以前は、道の駅松山に隣接していましたが、今は安楽という

場所に移設したようです。

ダチョウ牧場

ここを曲がってもすすぐです。

到着後、車を止めて歩いていきます。

ダチョウ牧場

おーい、元気にしてたかい!

約半年ぶりの再開です。

ダチョウ牧場

遠くで見ると、可愛いですが近くに寄ると、ちょっと

怖いです。

今回、動画を撮影しましたのでご覧下さい。



首が”ひょこひょこ”動くのが可愛いですね!

但し、”エサ”を持っていないとわかると、すぐ

去ってしまいました。

十分見学後、売店を覗いていきます。

ダチョウ牧場

だちょうの卵はけっこうでかいです2、30センチ

ぐらいあるかな?焼酎は前回買ったし・・・

今回、これを買いました。

ダチョウ牧場

ダチョウカレーと、ダチョウ石鹸のサンプル。

帰ってきてから、さっそくダチョウカレーを試食

うーん。まあ、普通においしいかな。という感じ

です。肉もけっこうおいしかったですが、見学後

すぐには思い出して、食べられないですね。

試供品の石鹸はまだ使っていません。肌がすべすべ

して綺麗になりますとの事!

余談ですが、自分けっこう”もち肌”ですべすべして、

小さい子供がけっこう寄ってきますが・・・

男だから、別にスベスベしていなくてもいいんだけど!

むしろ肌が弱いので、すぐに被れてしまう事があります。

そして、帰り・・・小さい川が流れていましたので撮影!

ダチョウ牧場

けっこう動物好きには楽しめる施設でした。

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブロガー以外の方へ
今まで、おきてがみを設置していましたが、スクリプトエラー対応にて 表示されなくなりました。自ブログを応援して頂ける方で、交流を 希望される方はコメント欄に、ハンドルネームとURLを記載して頂けます ようにお願いします。
FC2以外の交流ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
猫 (122)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX