FC2ブログ
みやっちの今日を振り返って 弥五郎伝説の里に行ってきました。(前編)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

弥五郎伝説の里に行ってきました。(前編)

鹿児島県曽於市にある、道の駅おおすみ弥五郎伝説の里に

行ってきました。

写真多めのため、前編・後編に分けさせて頂きました。

ご了解下さい。今回は前編です。

弥五郎伝説の里

この道の駅に来るには、今回が初めてです。

県下の道の駅でも大きいところになります。

弥五郎伝説の里

何かここには、温泉もあるみたいですね。
(ちょっと時間がなくて入浴できませんでしたが)

弥五郎伝説の里

右手の方に大きい駐車場がありましたので、車を止めて

見学・休憩します。

弥五郎伝説の里

曽於市は畜産農家が盛んで、牛・豚を飼っているところ

が多いです。(鶏もかな?)

弥五郎伝説の里

牛が野菜を引っ張っているところを見ると、野菜

農家も多いのでしょう。

弥五郎伝説の里

はじめて来たので、どこに何があるのかわかりません。

まわりを散策したら、遠くに弥五郎どんが見えます。
(弥五郎どんについては、後編で説明します。)

弥五郎伝説の里

子供達がキャッキャッと騒いでいたので行って見ると

アスレチックで遊んでいました。

弥五郎伝説の里

弥五郎伝説の里

近くにはゴーカート・幼児の遊具もあるみたいですね。

ちょっと、中途半端ですが前半はこれぐらいで・・・

後編へ続く・・・

ブログランキングに参加しています。ご協力をお願いします。
スポンサーサイト




[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブロガー以外の方へ
今まで、おきてがみを設置していましたが、スクリプトエラー対応にて 表示されなくなりました。自ブログを応援して頂ける方で、交流を 希望される方はコメント欄に、ハンドルネームとURLを記載して頂けます ようにお願いします。
FC2以外の交流ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
猫 (125)
Web (14)
ブログ広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX