みやっちの今日を振り返って ブロガー初心者必見(資産)
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

ブロガー初心者必見(資産)

自分はブログを始めて、1年ちょっとですが、まだ初心者
なのかもしれません。しかし、ブログをはじめた事によって
感じた事を、ブログをはじめて間もない方に助言できればと
思い、記事とする事にしました。

今回は・・・資産についてです。

ブログを始めるきっかけ、目標はそれぞれ人によって違うと思う
のですが、日記なり旅行なり、子育てなり、将来にわたって資産
(財産)になるようなブログ更新をすべきだと自分は思っています。
ストレス解消のためにブログ更新をされている方はそれで構わない
とは思うのですが、自分の貴重な時間をブログ更新に費やして
いるのですから何か残るような、後で読み返せるようなブログに
したいものです。

今まで、いろんなブログを見てきましたが、やはり目標・目的を
見失ったらブログは続けられないと思います。
という自分もいつまで続けられるかわかりませんが・・・

最後に、ブログ内容に資産がある方は、他の人に利用される可能性
が高いですので、何らかの対策が必要です。


まぁ、気長に行きましょう・・・
今回は、ブロガーの思いひとつなので、これで終わりです。

今までの、”ブロガー初心者必見”はカテゴリにて、まとめてあります。
お時間のある方は、閲覧してみて下さい。きっとヒントが見つかる
と思います。

なお、この意見はあくまでも自論ですので、気を悪くなさらないように! 

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>将来にわたって資産(財産)になるようなブログ更新をすべき

良いことをいいますね、みやっちさん。
私もそう思って書いています。

最近は、母もブログを見てくれているようて
孫たちの近況報告も兼ねています。

Re: No title

Mie さんへ

こんばんは
自分はMieさんのブログ+αを見て、そう思っているんですよ。
せっかく貴重な時間を使ってブログを書いているんですから、
自分の財産にならないとね~

こんばんは^^

『ブロガ―初心者必見』カテゴリーから
最初のいくつかをまず読ませて頂きました。

私はこの趣旨に当てはまる初心者なので
そうか~~と感心しきり^^

私も、ブログが資産になるように、充実させていきたいと思います。

また、このカテゴリーを読みに来ます。

Re: こんばんは^^

YUKA さんへ

おはようございます。
せっかく貴重な時間を使って、ブログを書いているのですから、
今回の記事は大事な事だと思います。
YUKAさんのブログはブログ記事が増える程、財産になって
いくでしょうね。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

株の初心者 さんへ

こんばんは
ありがとうございます。また、おいで下さい。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (13)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX