みやっちの今日を振り返って 上戸彩ちゃんからメールが届きました(笑)♪
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

上戸彩ちゃんからメールが届きました(笑)♪

最近、仕事忙しくてEメールも見る暇がない・・・

昨日、Eメールをみたら・・・120件ぐらいになって

いた。   ヒエー・・・

そんな中・・・

メール

うれし~・・・心うきうきハッピー!

上戸彩ちゃんから、メールが来ているではないか!

上戸彩

内容は・・・

3年B組出身の上戸だよ。これでも分からない?疑うなら
顔写メ見て~?事務所に内緒で宿泊ホテル教えるから


みやっち「おせーて!おせーて!」と、サクッと削除!

今度は・・・

彩

彩です。1度は諦めましたが・・・やっぱりみやっちさんの
事が忘れられません。元フジ・女子アナ

みやっち「これもいいな~。女子アナか・・・」と、サクッと削除!

アフィリエイトをやっている為、Eメールが多く

クリックしそうになるが、迷惑メールに入ってくる為、

防御策はとっています。

ブログのプラグインに、メールが貼り付けてあるのも原因かも!

そういえば・・・

ずーと前の行列にて迷惑メールの放送をしていたが、

1日の迷惑メールは2億件ぐらいあるそうです。

そういえば、25年ぐらい前に東京の世田谷に住んでいた時、

「今日は、黄色いドレスを着て渋谷で待ってましたが、来て

くれませんでしたね。明日も待っていますので必ず来て下さい。」

との留守電がありました。

あれは、今でいう迷惑メールの電話版で、先駆けだったのかも

しれない。

もし、電話に出ていたら・・・好奇心旺盛な自分は渋谷に行って

いただろうな・・・

又、彩ちゃんからのメールが来たら連絡しますね♪

スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の携帯には、新垣ゆいちゃんからメールがきましたw

職場のPCにも、笑えるメールたくさんきますよ。
迷惑メール対応してるので問題ないですが、たまにツッコミ入れたくなる変なメールとかありますよね~~。

Re: No title

amimi さんへ

こんばんは
新垣ゆいちゃん・・・いいですね羨ましい♪
さっそくブログネタにしなきゃ~迷惑メール減りませんよ。

職場にも来てるんですか~ブログネタいっぱいですね。
今度、記事にして下さい。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
猫 (65)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX