みやっちの今日を振り返って 魔猿城に再訪問
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

魔猿城に再訪問

鹿児島県鹿児島市にある、魔猿城へ行ってきました。

城造りの建物でけっこう有名なところです。

魔猿城

魔猿城

観光バスが数台駐車してますね~

けっこう駐車場も広いので、よく観光されている方が

いるのかもしれません。

魔猿城

前回、隣りにある、お店に寄れなかったので

今回、立ち寄りました。

宮崎県には負けますが、鹿児島も養鶏場が盛んなところで、

鶏のいろんな物が販売されてました。

魔猿城

そして、城造りの建物入口です。

観光客の看板が色々出てましたね。

中は「許可がないので、撮影はご遠慮願います。」との事

でしたので、撮影できず・・・観光客はいっぱいいました。

魔猿城で造った焼酎・お土産品が販売されています。

観光客が多いせいもあって、店員さんが盛んに売り込んで

いましたが、以前、韓国に行った事あるんですが、その雰囲気

を思い出してしまいました。

2階には、見学するところがありましたが、ここも撮影禁止でした

ので、ご了解下さい。

魔猿城

そして、ここで買い物した物!

まだ、食べていませんが・・・おいしそうです。

魔猿城での焼酎のネット販売を検索してみましたが、楽天では見つかり

ませんでした。ネット販売しなくても売れているのかな?

そして、近くの港では・・・

魔猿城
☆クリックにて拡大されます。

何の鳥でしょうか?群れをなして集まっていました。

魚が豊富なのでしょうね。

数羽の鳥が飛びまわっていましたので・・・
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
なによしです。

黒豚ふりかけがっとても美味しそうです♪
最近はいろんなふりかけが出ていますね。
食べるラー油ふりかけとか、すき焼きふりかけとか・・・
私はシンプルに卵ふりかけが大好きですが(笑)

水辺の鳥達が可愛い・・・!
鳥の群れって、なんかほのぼのとして癒されますね(*´∀`*)

Re: No title

なによし さんへ

こんばんは
本当は焼酎を買いたかったのですが、芋焼酎ばかり
でしたので、今回違う品物を買ってしましました。

鳥は最初、置物かと思っていたら、動き出したので
びっくりしました。
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (68)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX