みやっちの今日を振り返って 磯海水浴場に行ってきました。
本ブログはリンクフリーですが、ホームぺージからのリンクは、ブログランキングに弊害が出ますので、ご遠慮願います。
《重要》 FC2ブロガー様へ:今後、特定のブロガー様以外は、「訪問者リスト」を見ませんので、ご了解下さい。
(「おきてがみ」にて対応します。)   >>>  関連記事

ご親切な方へ: 本ブログは誤字・脱字が多いです。親切心のある方は、コメントにてお知らせ下されば、幸いです。

ブログランキング参加中♪ いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ            
みやっちのホームぺージ

磯海水浴場に行ってきました。

鹿児島県鹿児島市にある、磯海水浴場に行ってきました。

泳ぎに来たわけではありませんが、ブログのTOP写真を

桜島1本にしようかと思って、写真撮影です。

磯海水浴場

噴火してないですね~

この、磯海水浴場は鹿児島県内でも有名な海水浴場で、

自分は4,5歳の頃、親に連れられて、来た思い出があります。

来るのは45年ぶりぐらいですかね。砂浜が熱くて、飛び回って

海に行った思い出があります。まだ、夏場は海水浴場として

賑わっているのだと思います。

磯海水浴場

空には、トンビか何かが飛びまわっています。

磯海水浴場

近くでは、中型犬が吠えまくっておりました。

少しうるさいです。

磯海水浴場

海では、遊んでいる人もいますね~

ウェットスーツを着ていても、少し寒いような気がしますが・・・

待つ事・・・30分

磯海水浴場

おっ、噴火・・・始まりました。

磯海水浴場

もう少し・・・

磯海水浴場

小さい噴火だったみたいで、気にいる写真が撮れませんでした。

又、次回の楽しみにしておきます。

磯海水浴場

噴火を見ていたのは、自分だけかと思っていたら、

1羽のカラスも、見ておりました。

なかなか、写真撮影って難しいですね~
スポンサーサイト

[Ctrl]+クリックにて全ポチできます。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

[TOP]

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

間近な桜島

みやっちさんこんにちは。

天気がいいので、桜島が間近に見られますね。

>磯海水浴場は鹿児島県内でも有名な海水浴場で・・・
もう冬間近なのにウィンドサーフィンが見られますね。
さすがに海水浴は、やってないでしょう。

今日、ツルの羽数調査があったようです。
朝早くツルクラブの子供たちも展望所にいました。
ツルの数はどれくらいになったんでしょう。
近々発表があると思います。

Re: 間近な桜島

チャボ さんへ

こんばんは
桜島の噴火写真を撮影したかったのですが、小噴火でした。
又の機会にしたいと思います。

No title

こんばんは~
噴火が普通に見られるなんて・・・
すごいw てか、怖い^^;;;
また鹿児島へツーリングへ行けたら、是非見てみたいっす♪^^

Re: No title

天 さんへ

こんばんは
今、桜島も新燃岳も警戒レベル3になってますよ。
大正大噴火から100年過ぎていますので、
大噴火以降にして下さい。(笑)

笑い事じゃないか・・・
プロフィール

みやっち

Author:みやっち
写真日記・鹿児島観光情報・ニュース・映画・アフィリエイト・メダカ、グッピー飼育・愛猫など書いています。

最新記事
最新コメント
リンク
鹿児島関連リンク
カウンター
blogram
このバナーはポチしなくていいです。個人的に分析の絡みで、設置しているだけです♪


 blogram投票ボタン
おきてがみ


いつもありがとう♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
猫 (69)
Web (14)
広告
バナー広告


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
景気市場

FXのなかのFX